199873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.06
XML
​​お日さまの光はありがたい

少し開いたカーテンの隙間から
朝ですよ 朝ですよ
目覚まし時計のようにささやきます。




朝もや・・カヤの群生





庭の紅葉

そして・・・クー君




クー君
令和3年3月28日
虹の橋をわたりました。
20年間家族として大切な時間を過ごし
沢山の思い出を作ってくれました。
穏やかに 静かに
クー君らしく眠ってくれました。
感謝です。




とても~素敵なポーズ
まるで今朝
カーテンの隙間から差し込んだ
お日様を見上げるように

思い出沢山
ありがとうーー



まだ咲いてくれる
何の花でしたっけ・・・(>_<)




​​
​では、桜CAFE開店します。​​



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 14:04:11
コメント(10) | コメントを書く
[癒し猫達と母の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.