199876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.10
XML
カテゴリ:さくらねこTNR
​​​​​晴天なり~

津軽にも春の兆しが
​​
​​​朝からPC 、開いたり~閉じたり

最近、スマホでインスタグラムを始めた母 携帯電話

インスタ操作の使い勝手がとても良く~

ブログから遠ざかって居たこともあり

更新用の写真加工がスムーズにできませんしょんぼり
とても、時間がかかります。​(とても疲れる)

​​​それと、最近はスマホで写真を撮影する機会が殆どで

それをPCに移して加工してますが

これがまた~スムーズにできません。

今のPCは、其れなりに便利な機能がついてますが

旧式のほうが・・・良かった

そんな愚痴をこぼしながらの更新です。

晴天で始まった今日の
マロ君



ぽかぽか~ねむくなってきた眠い..眠い..眠い..

お顔洗ってないのに~眠い状態​





そんなこと話している間に~





爆睡大笑い大笑い
カワ(・∀・)イイ!!




こちらは、ご飯の時間にやってくる
シャイ君
(昨年秋撮影)




ヤン坊とマン坊
兄弟猫君です。

現在2歳(推定)

3月25日(金)
一般枠無料不妊手術チケット一枚を使用して手術の予約がとれました。

後の2匹は~母の懐からでます。

予約済・・少し安心

次は、当日の捕獲を頑張らなくては

では、今日はここまで・・です。



​​
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.10 14:33:52
コメント(8) | コメントを書く
[さくらねこTNR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.