199926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.02
XML
カテゴリ:癒し猫と花達
​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​早起きできない~何故か

寝床が心地よい


"早起きは、三文の徳​"

三文~現在の価値

50円~100円

しかし

お金の問題でない

早起きすれば

生活リズムが整い体に良い

早起きはしているが

寝床から出られない

これは

早起きは三文の~~徳に入るのか?

そんな

くだらない事を考えながら起きました。

本日の最高気温…14度


最低気温… 3度

まだまだ暖房が必要な津軽です。



此方は暖房必要なしのマロ君


とても、良いお顔~目がハート目がハート

末っ子は可愛いね

今月19日で2歳になりますよ



何度も猫さん達に悪戯されて・・・

鉢が壊れたままの
クンシラン

頑張って咲いてくれました。




スノーフレーク
可愛い小花~まだまだ咲きます。





どうだんつつじの花

今年は沢山咲きました。






ヒトリシズカ

"ふたりしずか"も良いですが


三人静か~これはうるさいからダメ
誰かが言ってました。




ムスカリさんとさくら猫




ぼやけたチューリップとさくら猫

​※さくら猫について(TNR)

​​Trap​​=トラップ(捕獲する)
​​​​​
      Neuter=ニューター(不妊去勢手術をしてさくら耳にカットする)

      Return=リターン(元の場所に戻す)

              我家の庭でくつろぐ耳カット野良猫さんは、
さくら猫

​​
​​TNRがずれたけど
御愛嬌~​​​


​桜CAFE~開店します。​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​
​​



にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.02 13:31:06
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.