199901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.03
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達
​​​​​​
​​​​​​​​​今日は日差しが暖かい​​

久しぶりで

"今日は何の日"

祝日は除いて


今日は

​ゴミの日・ゴミ片付けの日・掃除の日​
​​
早起きして「掃除しなさい」

そんな日ですね 大笑い



福君~

かぁちゃん・・頑張って

母…ボチボチねーーウィンク



ゲン君・・・僕
お昼寝中

母・・・了解しました。大笑い

​​​​そんな会話から始めます。​​​




山野草・・花名
忘れた~ぽっ




山野草~~花名
これも・・・忘れた(ボケたかなーぽっ)





これも・・・・ぽっ
若葉がいいんです。
花も咲きます。
花名が出てこないのが~問題です。


 

これは
ユキヤナギ~まだ咲いてます。
※ヤット正常になりました。




まだまだ咲いてる~チュウリップ

よく見ると

花びらにピンクの縁取りがありました。
昨年は
なかったのに不思議

黒縁でなくて・・・・良かった大笑い大笑い


そんな~穏やかな

桜CAFEでございます。

​​


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.03 12:39:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.