199934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.04
XML
カテゴリ:癒し猫と花達
​​
​​今日は

久しぶりの暖かい朝でした。

​​しかし

風が強い~

春の風は・・黄砂入り

窓から外壁まで真っ白になります。

色んなものが混じって

海を越えてやって来るんです。

追い返す訳にはいかない~大笑い

庭では

早春のチュウリップ・スイセン・ムスカリがまだ咲いてます。

今年は

花もちの良い津軽です。

桜の時期も薄れて

リンゴ花へバトンタッチされました。




蕾は濃いピンク

花は純白

綺麗ですよ





これから満開になり

実をつけます。

母は、このくらいの花期が好きです。





プリムラ

まだまだ咲きます






ボリュームいまいち

これからですね






スミレ






冬期間

外で過ごした

セダム(細葉黄金万年草)

強いですよねー





マロ君~寝起き

反起き状態

これから・・・暴れるのだ



平凡な小花たちですが~

充分

楽しませてくれます。

ユックリ待っていれば

賑やかになる

桜CAFEでございます。


​​




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.04 11:50:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.