199932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.07
XML
カテゴリ:癒し猫と花達
​​​
  

昨日の気温・・30.4度

現在・・24度

あっと言う間に

夏日になった~津軽です。

ブログお休み期間が長かったこと

PCバージョンが変わったこと

等々により

一時期・・・

浦島たろ子状態の母でございました。

画像取り込み、加工画面の変更に毎日振り回されて

更新

スマホの方が・・楽だーーと

思ったりしましたが

続けてみれば・・・色んな方法が見えてくる。

諦めるのは、簡単

しかし

楽しくなり出したら・・そうはいかない

まだまだ~使える操作があるはずだ  (・_・D フムフム

そんな事を考える

余裕が出てきた・・母でございます。




かぁーーちゃん

早くしないと・・・

お日様沈んじゃうよーー 

母・・・ハイハイ  





僕は~お昼寝の時間ですよーーー四つ葉四つ葉

なんて~言ってると思う

母でございます。





ミヤマオダマキ(日本オダマキ)





​我家で一番に咲く

オダマキさんです。




プリムラもこんもりしてきました。

今年の庭花は、みんな小ぶりのようです。
昨年は、異常に全体が大きかった

なぜなのか・・・わからない

まあー咲いてくれれば

大小関係なし~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





長持ち・・・ユキヤナギ

まだ、散らずに
咲いてます。

これも、昨年と違う光景~

まあーーー長持ちしてくれれば

関係なし・・(^^♪ケケケ

お天気最高ですが

風が強くなりました。

夕方から雨になる予報

では

​"桜CAFE" ノンビリ開店です。​









下向き矢印 ​​  ポッチリお願いします。​​


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.07 13:45:53
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.