199884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.08
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達
​​​​​​​​​​​​
   

木々の若葉が爽やか

日差しも心地よい

少し風が強めですが・・穏やかな日曜日~

今日は

母の日・ゴーヤの日・ごはん、パンの日・生パスタの日

食べ物ばかりを集めました。

何故か~

単純回答・・・お腹がすいてるのです。

今日は・・・我家の猫さん大集合でご紹介します。




右側・・・福君(♂)
福君は、西海岸の浜辺に

ビニール袋に入れられて放棄されていたそうです。

カラスの餌食で生存二匹

一匹を我家でお家入りさせました。

今は、大事な家族です。

左側・・・花ちゃん (♀)
年齢不詳~母が草刈りをしていた時

ヒョイと背中に飛び乗り・・そのまま家族となりました。

不思議な猫ちゃんです。



​元気くん(ゲンくん)♂
​​
自宅前の側溝の蓋の上で

固まっていた。

車を止めてよく見たら~頭から出血

あら~~だめかなーー

その時・・・ムニュ~と動きました。

即・・・救急搬送

2~3日入院治療、助かりました。

そして

家族となりました。

栄養不足で、ガリガリだったゲン君

今では、可なりメタボ~





クロちゃん(♀)





クロちゃんは、ご飯を食べにくる野良猫さんの子供

お母さんとソックリな女の子

お母さんは、去年の12月さくら猫になりました。

生後6~7ヶ月頃、多分車と接触したのだと思います。
骨盤メチャクチャ骨折、大腿骨骨折・・・

これまた
病院救急搬送~大手術

現在は、元気、元気です。





最後・・・マロ君(♂)

マロ君は、生後24日に母猫が突然死

我家の家族全員で育てた6人兄妹の末っ子
(他の子達は優しい里親様のもとで幸せしてます。)

今月19日で2歳になります。

元気で長生きしてくださいね 大笑い大笑い






今日は 白いスミレ

穏やかな・・・日曜の午後 

 
​桜CAFEノンビリ開店します。​






















    ​ 下向き矢印 応援お願いします。​

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.08 14:17:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.