199897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.09
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達
​​​​​
   ​​


昨日は、母の日

プレゼントは多肉の寄せ植え

可愛い多肉さんがぎっしり詰まった

素敵なプレゼント

ありがとう・・娘達






9種類の多肉植物が可愛いですね






​なんとも言えない先端の赤い光沢


​​


産毛のように柔らかい毛に包まれて





スベスベ~妖精の滑り台のような~






斑入りの肉厚~小さな新芽がでてます。




ぷっくり・・にくあつ
美味しそう・・・食べたらダメよ




長ーい葉が・・スマート多肉




全部同じに見えますが微妙に違うんです。

可愛い黄色の花がおちょぼ口

・・口笛ふいてますよ

名前は、これから調べます。





福と花ちゃん

かぁーーちゃん・・・チャンと調べてね

​​母・・ハイハイ


桜CAFE

またまた・・・ノンビリ

開店です。


​​




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.09 14:43:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.