022814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

先輩ママのお役立ち育児グッズ★比較サイト

先輩ママのお役立ち育児グッズ★比較サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
January 12, 2007
XML
カテゴリ:♪おもちゃ

こんにちは。桜ママです。
今日はラジオフライヤーの
安全設計が人気!送料込クラシックウォーカーワゴンを紹介したいと思います★

ベビーのおもちゃっていつもリビングにあるもの。
ファンシーなものも素敵ですが、前に紹介したRODYのように
こだわりのインテリアと合うものならもっと良いですよね!

このラジオフライヤーのクラシックウォーカーワゴンは、
雑貨やさんなどで見かけた事のある方も多いのではないでしょうか?
先輩ママ友が一歳のお誕生日プレゼントに買ったのよ~と見せてくれて、
一目ぼれしちゃいました!
手押し車としてではなく、お部屋のインテリアとしても素敵ですよね。
もちろん、ベビー用手押し車として長く人気のある品ですから安全性もばっちりです。
ラジオフライヤーの三輪車も可愛いですよ!




重さがあるので、不安定なよちよち歩きの時期から使えます。
押すとカタカタ音がするので、ハイハイでも追い掛け回していました。
また、おもちゃを入れて運ぶこともできます。
お気に入りのおもちゃをいっぱい載せて歩いてる姿は可愛いですよ~!!

難点は自分で方向転換できないところかな…(笑)
でもおしゃれで可愛いところは最高です!

★他と比べる

桜ママが子供のころに使っていたのはコンビ ファブーナ カタカタおしぐるまみたいな形かな?
ぶなの木で丁寧に作られたコンビの人気のシリーズです。
デザインのお好みでどうぞ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2007 02:58:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪おもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.