022831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

先輩ママのお役立ち育児グッズ★比較サイト

先輩ママのお役立ち育児グッズ★比較サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
January 17, 2007
XML
カテゴリ:♪CD,DVD

こんにちは。桜ママです。
みなさん、タケモトピアノCMソングウワサってご存知ですか?
赤ちゃんが泣いていても、これを聞くと不思議と泣き止むそうです。

お正月の帰省の時に、ベビーがいつも以上にテレビに気を取られているので
どうしたのかな?と思っていたらお義母様が教えてくださいました。
「探偵ナイトスクープ」では何人もの泣いてる赤ちゃんが
一斉に泣き止んだそうですよ!

どうやら、歌っている財津一郎さんの声に不思議な効果があるようです。

うちのベビーはタケモトピアノのCMが流れると、どんなおもちゃで遊んでいても
必死でテレビをみようとしていて面白かったです♪
不思議ですね~。 タケモトピアノ公式ホームページ


キューピーのCMソングでおなじみのたらこ・たらこ・たらこも、
タケモトピアノほどではないものの、反応する赤ちゃんがいるそうですよ★



★おすすめDVD
   
ピタゴラ装置DVDブック(1)
ベイビー・アインシュタイン~やさしいクラシック・コレクションを紹介しますね。
ピタゴラ装置は、NHKのピタゴラスイッチという番組で好評の不思議な装置です。
洗濯バサミや、磁石、さいばし、本、身近ないろんなもので作った装置を、
ビー玉などが転がって、奇跡のようなあっと驚く仕掛けで
いくつもの難関を越えてゴールします。
ベビーと一緒になってみていた大人がはまって買ってしまいました!
もちろんベビーも大好きです♪
ピタゴラスイッチ♪と口ずさむとママやパパのほうにやってきます。

ベイビー・アインシュタインはママ友のあいだで好評です。
まだ見たことはないのですが、何人も持っているのできっとよいものなんだろうなぁ~。
買おうか検討中です★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2007 11:09:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.