479133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康

私は大のお風呂好き。
本とミネラルウォーターさえあれば、2時間ぐらいへっちゃら。
朝も必ずシャワーをしてから外出する。もう長年の習慣。


ちなみに最近お風呂の中に入れるものは、

○ 入浴剤 :『麦飯石美肌湯』(これかなり気持ちがいい)
○ ひのきアロマ : ひとふり
○ 自然塩 : 大さじ1
○ 日本酒 : 大さじ1(料理みたい)

なんか気づけばブレンドになっちまったー。


で、この3日ほど「酒風呂」というものに入っている。
これは、日本酒をカップ1・2杯、お風呂に入れればいいだけ。
これ、なかなかのもんですわ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2007 06:30:46 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.