479369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2008
XML
カテゴリ:掃除

今朝は5時半に起きました。

窓を開け、お香を炊き、
生姜紅茶を飲んで、足湯をしてから、
デジカメを持って、早朝散歩に出かけました。


桜の花が満開です。

満開


朝から、身体と心が、
いい『気』で満たされたのを感じました。




家に帰ってから、
玄関のたたきとトイレの掃除をして、
花びんの水を取り替えました。

それから、急に窓が磨きたくなったので、
窓をピッカピカに磨きました。

その後、シャワーを浴びて、
ブログを書いてから、仕事に行きました。




今日は、すごい強運でした。
自分でもびっくりするくらい。

そして、少食のおかげでか
直感が冴えまくってナイスなアイデアがどんど沸いてきます。

普段の5倍くらいのパワーが出て、
周囲の方々のあたたかいサポートも多々あって、
おかげで素晴らしい1日となりました。




追伸

掃除と少食と強運はつながっているのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2008 01:18:32 AM
[掃除] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.