195106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の暮らし如何に

老後の暮らし如何に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.16
XML
カテゴリ:日常と写真
まさに初夏という感じでそれほど暑くもなく少し小寒いときもありで
快適なお天気の中で穏やかな日々が過ぎていきます。

とはいっても、私の暮らしは最近外に出ることが多くなりました。
もっぱらセルフケアに専念してるというか・・







今朝は内科の検査を言われていたので食事をとらず出かけました。
毎日朝食前にミニ菜園の草引きを一時間ほどするのでふらふら気味でしたが
頑張って出かけ採決の後栄養補給の注射をお願いしました。

今日は特別に午後からの句会です。



俳句ブログで5月18日零時に北海道のusaさん主催の桜祭りが開催されます。
私も参加するので三月末に撮った桜の写真をアップします。


リンク
HAIKU/summer PHOTO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.16 13:06:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.