361889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月28日
XML
赤ちゃんが欲しいで、生理がちゃんとくるようにって、願うのは、間違ってるかも。
でも、この2周期。
ずぅっと遅れて生理がくるもので。

しかも、今回は、完全なる、お見送り周期(笑)だしぃ。

だってさ。
聞いてくれるぅ?
土曜日も仕事だったし、毎日遅くて疲れているのは、分かるけどさ。
日曜日、ずぅっと昼寝をした挙句の果てに、
自分は、ずぅっとゲームしてるんだよ。
やった事と言えば、買い物と銭湯に行ったことくらい。
しかも、娘は、私が抱っこし。
銭湯も、私が入れたんだし。

一体、日曜日って、パパが休むためだけに、あるんじゃない!!

はぁはぁ。
仲良くしたかったらしいが・・・
(自分は、昼寝して、眠くなかったからねぇ。)
娘と一緒に、添い寝落ちしてやったよ。(笑)

むぅ。
もちろん、節約のため、
お弁当は、作ってやったけどねぇ。

そんな訳で、今回は、確実に生理がくるのだった。(マル)

・・・・・
お金が変わる
見えるものに
見えないものに
あっという間に
消えていく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月28日 16時01分31秒
コメント(7) | コメントを書く
[あかちゃん、欲しい。] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(560) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.