361722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月17日
XML
カテゴリ:絵本
シロフォン付き玉の塔の遊び方をアップした。

これは、玉を転がして、音と玉の動きを楽しむおもちゃ。
玉が、道をすべっている時も、ほんとに、いい音なるのよ。
「シュー コロン」ってね。

そして、最後に、シロフォンが「カンコロロン」と鳴ると、また、聞きたいなぁと思って、何度もしてしまう。


そして、もう一つは、自分で、玉を転がる道を作って、遊ぶおもちゃ。
自分で組み立てて、うまくいくと、
何度も転がしてみたくなるのが、人情。(笑)

子ども、そっちのけ!で、遊んじゃいそう。
さぁて、子どもは、誰だって事になるね。

スカリーノ・3は、玉を転がす道を作って、遊ぶおもちゃ。

クボロ スタンダード【Cuboro standeard】は、玉の転がる道が見えないから、より難しいかな。

だから、うまくいった時の喜びは、ひとしおだね。

二人目不妊 出産準備品 木のおもちゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月17日 16時06分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(545) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.