361563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月23日
XML
カテゴリ:姉・ネコのこと

土曜日、小3の娘が発熱しまして・・・

 

でも、休めない仕事があり。

 

しかも、パパは、日中お仕事。

 

とりあえず、症状は発熱のみだったので。

 

事情を職場の人に話して。

 

休めないお仕事だけをするために。

 

子どもを二人連れて、職場へgo!

 

とりあえず、娘のために、横になれる環境を用意してもらい、

マンガを読みながら、過ごしてもらうことに。

 

でも、私が帰ってきたら、爆睡してました。

 

仕事が終わって、30分ほどで目が覚めましたが。

ものすごい悪い顔色だったので、

「こりゃ、だめだわw。」ってことで。

 

『今日は、もぅ帰ります。(笑)』

 

・・・と。一応、休めない仕事は終わったので。

心配そうな職場の人たちに手を振り、

子どもを二人連れて、帰りました。

 

滞在時間、3時間半。(爆) 

 

そんな小3ですが。

日曜日も、8度6分の発熱をしながら、

「かくれんぼしたい♪」という元気?ぶりでした。

 それでも、夜には解熱傾向。

 

今朝は、熱は下がってる様子ですが。

幸い、パパがお休みなので。

念のため、パパと休んでもらおうかなぁと思ってます。

 

とりあえず、大事に至らなかったことは、職場に伝えておかなくちゃ。

散々、心配させちゃったので。 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月23日 06時05分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[姉・ネコのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(529) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.