361536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月13日
XML
カテゴリ:主婦活体験記♪

今ある仕事で、一番大きいのは、来週の30分ほどの講話でしょうか。

 

お話しする内容は決めたので、

あとは、細々と相手に集中して

聞いてもらえる工夫をするだけです。

 

たくさんの人に来てもらえるとよいなぁと思ってます。

 

それと併行して、そろそろ、少しずつ持ち出せるモノたちは、

お持ち帰りしなくちゃな・・と思ってます。

置いていっても、私にしか分からないものだし。

次の人には必要なさそうなので。(笑)

 

 でも、あの人たちは、何を考えて、

常勤が必要だと考えたのやら。

今にして思えば、自分たちでも疑問らしく。

また、パートを雇うらしいです。

 

そして、責任ある仕事を平気な顔をして押し付けるわけですね。

 

 なぜ、それが出来るのか謎でしたが・・

どうも、自分の分からん仕事に、

興味なんかないらしい。(笑)

 

で。この人たちなら、何でもしてくれるし~

 

・・・くらいなノリですな。

 

 しかも、定時で帰れるので、人がいくらでも来るんですよ。

これが、さらなる悲劇でして・・・

 きっと、すぐに次の人が来るのでしょう。

 

もはや、同情しかありませんが、

とりあえず、押し付けるしか、

私が逃げられる手がありませんので。

  

今の私に出来ることは、ちゃんと頑張りましたし、

信じられない要求にも、きっちり応えておきました。

おかげでいい経験が出来ました。

 

その経験を、次につなげたいと思います。

 そのためには、きっちりと逃げられるように

体制を整えたいと思っております。(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月13日 05時51分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[主婦活体験記♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(526) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.