361383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月01日
XML
テーマ:子供の病気(2165)
カテゴリ:姉・ネコのこと

小3の娘の発熱が治まりません。

 

 

 

さすがに、40度越えではありませんが・・・

微熱くらいから下がりません。

 

 

 

先週水曜日からなので、しつこい風邪です。

 

 

 

日曜日も結局、一日中微熱で、

「頭が重い、食欲もない。」って言ってました。

 

 

 

 少しずつ食べられてるし。

飲み物は飲んでるし、

吐いたり、下痢もないので。

心配はないのだけれど。

 

 

 

熱と体調の悪さは気になるところ。

 

 

 

月曜日は仕事なのですが、行けるかしら?

 

 

 

再就職早々、こんな感じで。

いいのか、ぢぶん。(爆)

 

 

 

でも、連れて行くわけにはいかないし。

おいてけぼりもなぁ・・・出来そうにない。

 

 

 

体調次第では、もう一日お休みさせてもらうしかないか。

 

 

 

今のところ、いないからと言って、困ることもないし。

結構ですって言われたら・・・また、考えよう。

 

 

 

人間だもの♪病気することだってあるし。

子どもだって、同じこと。

 

 

 

それに、私もちょっとずつだけど、

頑張れる感じです。

ほんのちょっぴりだけれど。(笑)

だから、前を向こうと思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月01日 05時25分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[姉・ネコのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.