361374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月09日
XML
カテゴリ:妹・コブタのこと

最近、夜更かしさんで困ってます。

 

 

 

22時過ぎても、「眠れない~」と。

布団をゴロゴロ。

掛け布団を飛び出してます。

 

 

 

困った奴なのです。(涙)

 

 

 

もちろん、朝も目覚めも悪く。

動きもパッとしなくて・・・

 

 

 

今日は、半ば強引に引っ張って行きました。

 

 

 

もしかすると、発表会が近いので、

みんなで、練習することが多くて、

自分のペースで過ごせないのが、

嫌なのかなぁ?と思ったりもします。

 

 

 

そんな一方で、楽しみにしてるって言ってたけど。

 

 

 

もしかすると、練習嫌いなのかも知れませんね。

 

 

 

乙女は、複雑なのですね。(笑)

 

 

 

・・・あ、余談でしたね。(爆)

 

 

 

夜更かしって、どうしたらいいんだろうか?

 

 

 

早く眠れるように、もっと手際よく

色んなことをしなくちゃ、だめなのかな?

 

 

 

お休みするのは、子どもが寝てから?

 

 

 

家族で、何時に寝るか、ちゃんと決めなきゃ・・かな?

 

 

 

頑張れ、ぢぶん。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月09日 11時44分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.