361343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月20日
XML
カテゴリ:主婦活体験記♪

体重が右肩上がりっぽい。(爆)

 

 

 

よほど、前の職場が合わなかったのかしら?って思います。

 

 

 

今の職場もまた、厳しいです。ある意味で。

 

 

 

でも、あのストレスから、解放されて

少しずつ元気になりつつある感じ。

 

 

 

まだまだ、慣れない事ばっかりですが。

 

 

 

人様の迷惑にならないよう、

そこのところは、ゆるぅりと

やっていこうかと思います。

 

 

 

今日は、幼稚園で、発表会です。

 

 

 

楽しみ~ですわw。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月20日 07時26分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[主婦活体験記♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.