361361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「だいじなもの」は、人それぞれ。




・・・なんだなぁって。





思いました。





それが違うと、話がかみあいません。






どうして、話がかみあわなかったのか。






ようやく、理由が分かりました。






それが、分かっても、解決策は分かりません。






これじゃ、どうにもならないのですけどね♪





いえ、正確には解決策は分かるのですが、
時間が足りないことも分かりました。






ところで、学童保育のライバルと言えば・・・・
自治体主体の児童クラブ事業ですよね。





ついに、平成○年に、学童保育所のある小学校地区にも
出来るらしいと、情報がありまして。





私が思う解決策は、
「だいじなこと」が違う人たちと組んで、
すぐに始められることではないので。





しかも、ほんとに大事なことを
どうして、今まで教えてくれなかったのか?





あとは、あまり考えすぎずに、
この人たちの思うとおりにやってみようと。





思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 05時28分03秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.