361349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月28日
XML
カテゴリ:ママの気持ち
ようやく、つけることが出来ました。




頑張りました、自分。




実は、2ヶ月くらいたまっておりました。





今年は、色々考え事をしているうちに、
やる気が起きなくなってました。





その原因にようやく答えが出ました。





そしたら、ようやくやる気が起きました。





不思議なものです。





水曜日も仕事はお休みなので、
家賃の振込みついでに、通帳記帳もしてこようと思います。





これで、我が家の決算も出来ると思います。





それにしても、仕事やら家事、育児以外で
これだけ、考えなくちゃいけないとは、
正直、私も思いませんでしたが。




ただ、言えることは・・・
今の私の立場で出来ることは、ここまで。





その線引きだけは、しっかりしておかなくちゃ。





それ以上のリスクを負う義務はありませんし、
私には出来ないことが分かりました。





今週末、みなさんに伝える予定です。そして・・・






あとは、みんなが決めることに従おうと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 06時24分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[ママの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(514) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.