361395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月05日
XML
カテゴリ:ママの気持ち
11月は、大忙しでした。



お久しぶりなのです。(誰に言ってるかな?)



母の研修から始まり、
娘たちの発表会やら、妹の発熱やらで。




ちなみに、研修の終了証は、ちゃんともらいましたよ。(笑)




そして、気づけば、12月です。




未だ、のどの痛みが続いている妹さんですが・・・
少しずつ、元気になっている様子です。



彼女は、年長さんなので、
母の頑張りすぎているのを意識して、自分も頑張り、
それに加えて、発表会の練習で、
ついに、限界を超えたのでしょう。



おかげで、母も1週間、休養を余儀なくされて。
するべき事を先週、無理やり済ませたので。



母もダウン寸前・・・でした。




そして、週末は、我慢も限界に達した女3人で・・・
(姉も、最近、出掛けてない~とお怒りモードだったのです。)





書店で立ち読み♪




それぞれ、好きな本を読むという
それでいいのか?わが娘たちなのですが。




母も娘たちも大満足で、帰ってきました。




何を読んできたかというと・・・




最近、片づけしたくて、仕方ないのです。




何か、あるのか、ないのか。
分かりませんが・・・




そんな訳で、まりえさんの本を立ち読みしてきました。




片付けには、順番があることと
お祭りなのだそうです。




お祭りは、長く続けちゃいけないのです。





もう、着なくなってしまった洋服たちは、
「ありがとう。」と言って、
捨ててしまうのが、いいみたいです。





多分、何とかしたい思いとか、
何をしたいのか、
最近、どんどん分からなくなってるのだと思います。




まずは、自分のこと♪から・・・ってことなのだろうと。





年末なのに・・・
グダグダだわぁ。(涙)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 07時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(515) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.