052465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊~ながれのままに法喜充満~

遊~ながれのままに法喜充満~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくらい遊ゆう

さくらい遊ゆう

Freepage List

Favorite Blog

みんなそ(素)のま… jasmine*天地七億色さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Bali Bali Villas ! banjarさん
2005.07.03
XML
カテゴリ:日常の風音。

世の中、美しい人はたくさんいる。

私の周りにもいる。


えぇ。

ワタクシも。

もちろん美しい。

・・・。


美しくない人を見つけるのが大変なくらい、

私の周りは、みんな輝いている。


って事は・・・・

逆に、輝きが曇って『元気ないね?』なんて事が

バレバレになってしまうんだけどね。


--------


今日は、とっても美しい人と会食をした。


あなたの話を・・・


聞きながら、、、

突っ込みながら、

爆笑しながら、、、



わたしが、何を思っていたか分かる?



芸能人と面つき合わせたら、
こんな感じなんだろうなぁ~



・・・。



ブラウン管を通した芸能人の美は、たとえ庶民的に見えたとしても、
実際目にすると圧倒されるオーラを放つ。

今日の彼女も、そんな美のオーラを放っていた。

もちろん、パーツの美しさもピカイチだが、それだけじゃないんだろう。


言っている事はハチャメチャなのに、なんだかとても美しい。
やっていることはハチャメチャなのに、なんだかとてもカッコイイ。
知り合った時から、わたしは、あなたのハチャメチャさが大好きだ。

天晴れ◎


そんな、カッコイイ美しい彼女を
男がほっとくはずが無い。

しかし・・・

理想を貫く限り、まだまだ苦労しそうですな。




Mからの伝言。

そしてわたしからも再度。


狙撃されないようにね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 01:42:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.