4月分として残っていたクーポンのうちの1つが、
先日電話した段階でダメだったのですが、
ようやくクーポン会社のほうから連絡が来ました。
自分が購入して使い忘れた場合は戻ってこないと思いますが、
こういう理由の時は、対処はしてくれるものですね。
もう1つのほうは、先日開いてるという話だったので、
バイトが休み中に、バイト仲間誘って、
行く予定です。
あと3月しめだった車関係のが1か月延期になったので
2枚のうちの1枚はお友達にプレゼントしました。
早くガソリンスタンドが落ち着いてくれたら
コーティングしてもらってピカピカにしたいと思います。
ほかまだまだ4月5月のがあるので
早く世の中が落ち着いてほしいと思います。
ぐるなび関連のほうはまだ連絡がつきません。
あのグラスも見てみたかったし、料理のほうも自腹だけど食べてみたかったのになぁ。
世の中が落ち着いたら
前にもまして
できる範囲で地元のお店と経済のためにも
外食や旅行などは楽しみたいとは思うのですが…
そういえばサンマルクも3月4月5月で6回は行って
頑張ってポイントためようと思いましたが、
3月の2回がなくなったので
今年のプレゼントはもう無理かも…
こちらも1か月くらい延期してほしいなぁ、更新時期を。
この度の東北関東大震災発生の影響により、サービス提供の
再開目処が立たない状況となっているとのご申告を頂戴致しました。
本件を受け、弊社としましても、誠に心苦しいご案内となりますが
当サービスのご提供を全面的にキャンセルさせて頂く運びとなりました。
弊社としましても、大変に心苦しいご案内となりますが、
何卒ご理解賜れます様、宜しくお願い申し上げます。
クーポンをご購入頂いた皆様に、ご不便とご迷惑をお掛け致します事を
心よりお詫び申し上げます。
現在、クーポンをご購入後未使用となっているお客様につきましては、
弊社にて、責任を持ってクーポンのキャンセル対応をさせて頂きたく存じます。
手続きが完了しましたら、あらためて弊社よりご報告をさせて頂きます。
※お客様に別途、ご申告を頂く必要は一切ございません。
■今後のご返金手続きの流れについて
下記に、ご返金の流れについての詳細をご案内致しますので、
ご利用の決済方法につき、ご一読頂けますと幸いでございます。
※今回の東北関東大震災発生により、サービス停止状態と
なっている店舗が多数おられる状況でございます。
それに伴うご返金処理の混雑により、
ご返金までに少々お時間を頂戴する場合がございますが、
何卒ご了承賜れます様、宜しくお願い申し上げます。
__________________
【クレジットカード決済をご利用の場合】
弊社にて、決済代行会社である株式会社ゼロ様に手配し、
お申し込み頂いたクーポン代金の決済を取消致します。
ご利用のクレジットカード会社が設定した締め日を超過してしまった
場合に限り、一旦引き落としが発生致しますが、
後日クレジットカード会社よりお客様のお口座に返金がございます。
あらかじめご了承下さい。
【そのほかの決済をご利用の場合】
クレジット決済以外の決済方法をご利用頂いたお客様につきましては、
大変恐れながら、返金の為のお手続きが必要となります。
対象のお客様には別途、グルーポンより詳細についての
ご案内メールをお送りさせて頂きます。
【複数枚購入されたクーポンの一部を既にご利用済みのお客様】
決済方法に関わらず、弊社より今後のご返金の流れについて、
別途、ご案内メールをお送りさせて頂きますので、
いましばらくお待ち下さいます様、宜しくお願い致します。
※別途、個別にお送りするご案内メールにつきましては、
各決済会社様への確認事項等が発生致します関係上、
ご案内送付までに少々のお時間を頂戴致します。何卒ご了承下さい。