076386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURAKO Time

SAKURAKO Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SAKURAKO time

SAKURAKO time

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

イノエツ@ 久しぶり!! なんだかんだで、いつも、それなりにHAPPYに…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.02.20
XML
カテゴリ:お散歩
さくら子とお散歩に行った時のちっちゃなハッピーをおすそ分けですスマイル
ハートの足跡
分かりますぽっ?ハート型手書きハート
これはさくら子がお散歩中に、ウンチングポイントを決める為にさ迷った跡なんです足跡
いつもは円形にさ迷うんですが、今回は奇跡的?にハート型になりました大笑い
結局はこの場所では決まらず、他の場所へ移動してご用しました~犬四つ葉
毎回一回では場所が決まらないさくら子です。
思わず、早く違うウンチングポイントを探したがっているさくら子を引き止めて写真撮っちゃいました~ウィンク
2010.2.16 363.jpg
早く~~~!!って中腰のさくら子嬢(奥に見えてる鳥は白鳥さんです)
2010.2.16 373.jpg
ふー。あぶないところだった・・・。スッキリなさくら子嬢。
 
メイちゃんはこのところ、お天気をみて抱っこでお散歩してます。
おうちに帰るとしっぽ振り振りハウスに入って行くんですが、
だいぶよろめく感じはなくなってしっかり歩けてる感じになりました犬音符
心配していた靭帯は切れていないようで安心しました~四つ葉
引き続き、メイちゃんのアンヨは安静です足跡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ さくら子は柴犬ブログランキングに参加中です。ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ メイちゃんもMダックスブログランキングに参加中です。ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 20:47:54
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

ランキングに参加してます。
よかったら「さくら子」にポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

購入履歴

透けないベージュも人気!ひんやり冷感タイプ 薄手で夏におすすめ 汗をかいてもサラッと快適! ワイヤー入り&柔らかパッドで楽に盛れる、カップ付きキャミソール【最大20%OFFクーポン】 接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 《楽盛りキャミソール ブライラズ》 Vネック Uネック カップ付きキャミソール ひんやり ツーハッチ 【tu-hacci】
股上深め 通気性の良いキレイめショーツハイウエストショーツ レース メッシュ 通気性 エレガント 上品 花柄 レディース 大きいサイズ M/L/XL/3L/4L rs4 pc2
ペットシーツ レギュラー 厚型ペットシーツ レギュラー 厚型(400枚)
ドライブベッド ドライブボックス ペット用品 ペット カーシート ペットベッド ドライブ 車 助手席 後部座席対応 クッション おしゃれ 簡単設置 ふかふかドライブベッド ドライブボックス 小型犬 中型犬 犬 猫 かわいい Lサイズ ペット クッション ベッド ソファ カドラー ペット用ベッド カーベッド ペットベッド ふわふわ スクエア 無地 後部座席対応 通年 アウトドア カー用品 ETC001609
北海道の自社農場で育てたハーブ育ち鶏を1ピースずつ丁寧に、骨付きのままカット!骨付き肉ならではの醍醐味を!北海道産ハーブ育ち鶏使用 直火焼骨付きチキン にんにく醤油だれ 480g入 冷凍 おかず 惣菜 パーティー チキン おつまみ ビールに合う 国産 鶏肉 総菜 業務用 販売 通販 お取り寄せ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.