076388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURAKO Time

SAKURAKO Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SAKURAKO time

SAKURAKO time

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

イノエツ@ 久しぶり!! なんだかんだで、いつも、それなりにHAPPYに…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.09.26
XML
カテゴリ:わが家の日常

ちょっと急でしたが、受けた面接がとおり18日からパートに出ました。

週4、5日で一日4、5時間勤務という条件だったので、

さくら子の留守番時間もそんなに長時間でなく済むなと思ったのですが、

バス通勤で勤務先が更に田舎なのでバスの本数も少なく・・・雫一時間に一本以下・・・

(↑7人枠に50人以上応募で未経験の職種だから採用されないと思ってちゃんと調べてなかった雫

4、5時間勤務なのに、ビックリ!!一時間休憩有るんです号泣休憩要らな~い!

まさか休憩がそんなにあるとも思わず、

可哀想な事にいきなり8時間のお留守番をしている、さくら子です犬ムカッ

2011.08.25 842.jpg

案の定、ストレスからか・・・勤務開始一週間でひどい下痢をしてしまい病院へショックごめんね。

居なくなるという不安からなんでしょう・・・後追いがひどくなりました。

今まではそんなでもなかったんですが、どこにでもついて来て離れませんしょんぼり

常に私の行動を目で追って、寝る時もピッタリくっ付いて・・・涙ぽろり

来月からは旦那さんと勤務時間や休みをずらして、さくら子のお留守番を減らす計画です。

メイちゃんはもちろん?変化なく元気に過ごしております犬

2011.08.25 844.jpg

なんせ初めての職種で覚えなきゃいけない事がたくさんで頭がパンパン(><;)ガンバ!!

しつけ教室の運動会や、4回目のヒートが始まったりと書きたい事はあるんですが、

おいおい書きま~す犬雫

2011.6.27-2 570.jpg

早く仕事を覚えて、気持にゆとりを持たなくちゃ!

さくら子のストレスが増えないように頑張ります。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ さくら子は柴犬ブログランキングに参加中です。ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ メイちゃんもMダックスブログランキングに参加中です。ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.26 23:18:11
コメント(4) | コメントを書く
[わが家の日常] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

ランキングに参加してます。
よかったら「さくら子」にポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

購入履歴

透けないベージュも人気!ひんやり冷感タイプ 薄手で夏におすすめ 汗をかいてもサラッと快適! ワイヤー入り&柔らかパッドで楽に盛れる、カップ付きキャミソール【最大20%OFFクーポン】 接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 《楽盛りキャミソール ブライラズ》 Vネック Uネック カップ付きキャミソール ひんやり ツーハッチ 【tu-hacci】
股上深め 通気性の良いキレイめショーツハイウエストショーツ レース メッシュ 通気性 エレガント 上品 花柄 レディース 大きいサイズ M/L/XL/3L/4L rs4 pc2
ペットシーツ レギュラー 厚型ペットシーツ レギュラー 厚型(400枚)
ドライブベッド ドライブボックス ペット用品 ペット カーシート ペットベッド ドライブ 車 助手席 後部座席対応 クッション おしゃれ 簡単設置 ふかふかドライブベッド ドライブボックス 小型犬 中型犬 犬 猫 かわいい Lサイズ ペット クッション ベッド ソファ カドラー ペット用ベッド カーベッド ペットベッド ふわふわ スクエア 無地 後部座席対応 通年 アウトドア カー用品 ETC001609
北海道の自社農場で育てたハーブ育ち鶏を1ピースずつ丁寧に、骨付きのままカット!骨付き肉ならではの醍醐味を!北海道産ハーブ育ち鶏使用 直火焼骨付きチキン にんにく醤油だれ 480g入 冷凍 おかず 惣菜 パーティー チキン おつまみ ビールに合う 国産 鶏肉 総菜 業務用 販売 通販 お取り寄せ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.