076387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURAKO Time

SAKURAKO Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SAKURAKO time

SAKURAKO time

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

イノエツ@ 久しぶり!! なんだかんだで、いつも、それなりにHAPPYに…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011.11.02
XML
カテゴリ:お出かけ

まったく日にちが追い付いていませんが今回は11月2日に、

紅葉見納めで十二湖へ行った時のです犬雫

(イノエツさん、十二湖だよ!覚えてる?)

 

十二湖の前に毎回トイレ休憩で立ち寄る鰺ヶ沢の「はまなす海岸」。

この日はお散歩中の黒柴の女の子と遭遇したさくら子。

2011.11.17 001.JPG

左奥の海側を歩いているのが黒柴ちゃんと飼い主さん。

(相変わらず歩く速度が追い付かない私です雫

黒柴ちゃんの飼い主さんがさくら子に気付いて近づいて来てくれたのですが、

お互いが「女の子同士」と気付くや否や?二匹とも牙をむき出しての威嚇合戦失恋

知らない人と犬が苦手なさくら子でも牙をむき出しにするのはめずらしい反応です犬

黒柴ちゃんの飼い主さんも「女の子同士はライバルだもんね~」って笑ってました。

でも、離れた後も何気に気になって黒柴ちゃんを目で追ってたさくら子でした。

2011.11.17 007.JPG

そんなに気になるならちゃんとご挨拶すればいいのに雫

 

葉 葉 葉

さて十二湖です。少し見ごろを過ぎてしまった感じですが十分楽しめました^^

2011.11.17 010.JPG

2011.11.17 031.JPG

何かの動物の匂いがするのか夢中でクンクンしてます。

ちゃっぴり警戒しているらしく、後ろ足が伸びてます。

2011.11.17 015.JPG

こんな穏やかな景色の中でも・・・

2011.11.17 033.JPG

クンクンが止まりません犬

2011.11.17 036.JPG

枯葉の道をのんびり散策葉

2011.11.17 040.JPG

二歳を過ぎて大人になったのか?

偽妊娠中だからか?

以前だったら枯葉に突撃して走りまわって遊んでましたが、

最近は控えめ?なさくら子です犬

葉 葉 葉

いつもは有名な「青池」に行ったりするんですが天候が怪しかった為に断念。 

十二湖散策の後は近くの「アオーネ白神」って宿泊施設のある公園?へ向かいました。

芝生の広場があって、さくら子のお気に入りなので雨が降る前に遊ばせてあげたかったのでスマイル

それは次回でひよこ

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ さくら子は柴犬ブログランキングに参加中です。ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.17 17:33:22
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

ランキングに参加してます。
よかったら「さくら子」にポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

購入履歴

透けないベージュも人気!ひんやり冷感タイプ 薄手で夏におすすめ 汗をかいてもサラッと快適! ワイヤー入り&柔らかパッドで楽に盛れる、カップ付きキャミソール【最大20%OFFクーポン】 接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 《楽盛りキャミソール ブライラズ》 Vネック Uネック カップ付きキャミソール ひんやり ツーハッチ 【tu-hacci】
股上深め 通気性の良いキレイめショーツハイウエストショーツ レース メッシュ 通気性 エレガント 上品 花柄 レディース 大きいサイズ M/L/XL/3L/4L rs4 pc2
ペットシーツ レギュラー 厚型ペットシーツ レギュラー 厚型(400枚)
ドライブベッド ドライブボックス ペット用品 ペット カーシート ペットベッド ドライブ 車 助手席 後部座席対応 クッション おしゃれ 簡単設置 ふかふかドライブベッド ドライブボックス 小型犬 中型犬 犬 猫 かわいい Lサイズ ペット クッション ベッド ソファ カドラー ペット用ベッド カーベッド ペットベッド ふわふわ スクエア 無地 後部座席対応 通年 アウトドア カー用品 ETC001609
北海道の自社農場で育てたハーブ育ち鶏を1ピースずつ丁寧に、骨付きのままカット!骨付き肉ならではの醍醐味を!北海道産ハーブ育ち鶏使用 直火焼骨付きチキン にんにく醤油だれ 480g入 冷凍 おかず 惣菜 パーティー チキン おつまみ ビールに合う 国産 鶏肉 総菜 業務用 販売 通販 お取り寄せ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.