076244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURAKO Time

SAKURAKO Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SAKURAKO time

SAKURAKO time

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

イノエツ@ 久しぶり!! なんだかんだで、いつも、それなりにHAPPYに…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2013.10.26
XML
カテゴリ:わが家の日常

すごいスローペースでの久々の更新です!

4月から失業して一緒に居る時間も増えたので尻尾の毛も回復し、
少しホッとしていたわが家ですが、
私が8月から「職業訓練学校」へ通学し始めたら・・・相変わらず犬尻尾の毛をむしって下さいまして、
精神安定剤をもってしても「パヤパヤ尻尾」です><
柴犬は尻尾虐待?が多い犬種らしいですが、まいりますね下向き矢印
2013.4.14 016.jpg
↑こんな感じでいつも番犬の仕事に精を出してます犬
学校は「宅建」と「ファイナンシャルプランナー2級」の資格の取得を目指すコースです。
持ってても役に立たない「簿記3級」を持っているので上記2つの資格と合わせて、
少しでもさくら子の留守番を短くできる事務方面の仕事に就けるように頑張ってます。
残念なのは今年の「宅建」受験できなかった事。
開校日に登校したら「試験の受付は昨日で締切だったので受験出来るのは来年の10月です」ってショック
自分で調べなかったのが悪いけど、そういうのって開校日合わせないかい(TT)?
しかも先週の本試験のテストのコピーもらってやってみたら余裕で合格点でしたしょんぼり
来年の10月の試験までこの状態をキープできるかな~?不安。
今はFPの授業。1月に2級を受験できるように「提案書」作成がんばってます。
合格して、なんとかさくら子のお留守番減らせる仕事に就きたいです!!
さくら子のフサフサ尻尾目指して、頑張りまーす(^▽^)!

2013.4.14 017.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.26 19:53:32
コメント(0) | コメントを書く
[わが家の日常] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

ランキングに参加してます。
よかったら「さくら子」にポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

購入履歴

股上深め 通気性の良いキレイめショーツハイウエストショーツ レース メッシュ 通気性 エレガント 上品 花柄 レディース 大きいサイズ M/L/XL/3L/4L rs4 pc2
ペットシーツ レギュラー 厚型ペットシーツ レギュラー 厚型(400枚)
ドライブベッド ドライブボックス ペット用品 ペット カーシート ペットベッド ドライブ 車 助手席 後部座席対応 クッション おしゃれ 簡単設置 ふかふか【ポイント5倍 4/17迄】 ドライブベッド ドライブボックス 小型犬 中型犬 犬 猫 かわいい Lサイズ ペット クッション ベッド ソファ カドラー ペット用ベッド カーベッド ペットベッド ふわふわ スクエア 無地 後部座席対応 通年 アウトドア カー用品 ETC001609
北海道の自社農場で育てたハーブ育ち鶏を1ピースずつ丁寧に、骨付きのままカット!骨付き肉ならではの醍醐味を!北海道産ハーブ育ち鶏使用 直火焼骨付きチキン にんにく醤油だれ 480g入 冷凍 おかず 惣菜 パーティー チキン おつまみ ビールに合う 国産 鶏肉 総菜 業務用 販売 通販 お取り寄せ
時短 手軽 即食 あけてそのまま使える 料理 レシピ アレンジ 調理済み 加熱済み 食品 朝食 昼食 夕食 お弁当 ランチ ディナー カレー サラダ スープ 煮物 4種の豆カネハツ サラダに!まめ 145g(固形量125g) 12個セット サラダ たんぱく質摂取 大豆 豆製品 国内製造 メーカー直送 お取り寄せグルメ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.