175260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
昨日長女の歯医者に行ってきた!
待合室でびびりなら半泣き状態の長女。

予約が多くて診察台にのせられたまま
結構待っていた。その間に足をこそばしたり
診察台を王様の椅子にみたてて
「さくら王様、歯医者は怖いですか?」とか言ってるうちに笑顔に。
何より助手のお姉さんや先生が優しいのだ。
治療器具、部品、薬なども1つ1つ子供の目線、しゃべり口調で
説明して、触らせたりするのだ。すごい!

歯医者が終わるころには
「なかざとさん、おっちゃんじゃない、カッコいい♪」
とルンルンで帰って行きました(オジサンなんやけどなぁ)

コップを置くと自動で水が出てくるやつ。
置くと水が出てくるので不思議がって何回もうがいしてた。
「だって水が出てきてなくならへんのやもん~(# ゚Д゚) 」
だって(笑)助手のお姉さんに笑われた~
しまいめには水がでてこないように水をペッとする
ところにおいて満足してました~

-----
これが今ほしい~~~!今までの戦士がいっぱいでてくるらしい~
PS2 DRAGONBALL Z SPARKING!ドラゴンボールZ スパーキング!(新品)10/6発売
誕生日にもらったお小遣いで買おうかなぁ~
明日は長女の誕生日。プレゼントのケーキの材料を買ってきます~
マジイエローケーキに挑戦!(多分ムリ・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2005 10:26:17 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.