175257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
今日は妹と借りたビデオなどを整理しているときに
見つけた奇面組のビデオ鑑賞をしていた。

そういえば奇面組の最終回ってどうなんだろうと
思い、立ち読みサイトに行って最終巻を読んでみた。


な・・・・なんと



全てが唯ちゃんの夢オチ
↑反転文字。知らない方で好きな人は見ない方がいいです。




ガ━━━━━━(TдTlll)━━━━━━ン!!!!!!!!!




知らなかった・・・そりゃないぜ新沢基栄・・・・
零&唯がチュウ♪、豪&千絵もいい感じになってたのに~
奇面組を見るたび悲しくなりそうです(つд・)



(LP)ハイスクール!奇面組 オリジナル・テーマ・ソング組
(LP)ハイスクール!奇面組 オリジナル・テーマ・ソング組


ハイスク-ル!奇面組オリジナルテ-マソング

ハイスクール!奇面組(1)

ハイスクール!奇面組



フラッシュ!奇面組(1)

フラッシュ!奇面組



帰ってきたハイスクール!奇面組
帰ってきたハイスクール!奇面組








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2005 05:28:40 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.