175243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2005
XML
カテゴリ:過去の日記
妹にビデオの録画を頼んでいたので
今日は一緒に昼ごはんを食べることに。
にんにくやに行けないので家で作っちゃえ~と
いうことでペペロンチーノとガーリックライスを作った。
今日は私と妹だけなので普段いれない唐辛子も入れてみた。
手でパキパキっとくずしてパラパラ~っと。

食べ終わってサイトのチェック後、
炭酸のジュース買ってきて~と妹から命令されたので(妊婦の特権)
伸びをして目をゴシゴシこすったら・・・


ヽ( ; 3Д3)ノイデデデデ~~~~~~!!!


唐辛子の辛味成分が手に残ってた!!!
時間をますごとに目が開かない!!痛い!熱い!!
妹はそんなあわれな姉を見てケラケラ。
目しょぼしょぼのままジュース買いにいったら
冷たい風にあたったのがよかったのか楽に。

教訓:料理のあとはしっかり手を洗いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2005 05:48:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.