482486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2006
XML
カテゴリ:小説

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。
今日は久しぶりに日付が変わる前に日記更新をしてます。
さて、それはさておき。
第5回電撃掌編王の応募が開催されました!
今回のテーマは・・・「8月31日」、キーワードは・・・「日焼け」・「トライアングル」。
締め切りは8月末日・・・。
うーん、なんだか夏休みの宿題という感じですねぇ。(笑)
今回のタイトルは・・・ファンタジーがテーマの時よりも書きやすい、ですね。
日焼け・・・トライアングル・・・そして8月31日というシチュエーション・・・。
何かが浮かんでくるようで浮かんでこない・・・;
まぁ・・・ぼちぼち考えます(--;)

さて・・・。
差し当たっての危機は・・・単位認定試験・・・;
やばいです、何教科かが・・・。
同じように大学に行ってる某友人や他の人たちはどうしてるだろうなぁ・・・と思う今日この頃。
そういえば、今日道路で久しぶりに(?)高校の時の同級生に会いました。
向こうが先に気付いて声をかけてくれました。
互いに運転中だったので、軽く挨拶を交わした程度でしたが・・・。
高校の時には、好きだった子がいたり・・・とか、いろいろな想い出があります。
高校が懐かしい・・・。
某友人はどうだったのでしょうか?(ぉ;)

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 11:57:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.