482459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2006
XML
カテゴリ:小説

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。
新たなる・・・小説です。
というか・・・さっきまで書いていた日記が、画面がフリーズしてまた打ち直しに・・・。
楽●のバカーーーッ!?
・・・さて、気を取り直して。
昨日、『ピアニッシモ』(Innocent Grey)をプレイしていた時に、ふと小説案が光臨(ぇ;)しました。
早速頭の中で練る事十数分か数分。
これはいける!と思った次第です。
・・・そんないい加減な・・・という気もしますが、それはまぁさておき。
というか、今考えている小説が・・・『トリニティ・ブラッド』(自作小説)の第二部、次回電撃文庫応募予定作、『ぶらばん!』(ゆずソフト)の二次創作小説、そしてこの小説。
多いですねぇ・・・;

とりあえず、この小説の登場人物のテーマは・・・。
不良っぽい、腹黒、お嬢様、兄貴・・・です。
左から順に・・・主人公・主人公の親友・ヒロイン・主人公の妹、です。
ちなみに年齢は・・・高二・高二・高二・中二、です。
そして、小説のテーマは・・・テーマは・・・。
誠・黒・仇・恋、です。
・・・ちなみにこれは、登場人物のテーマではなく、小説全体のテーマです。
なんのこっちゃ!?みたいなテーマですけど、まぁある一語(例えば○○の仇)から、キーワードを抜き出しているものですので・・・。
こちらは、途中で挫折しなければうまくいけば、来年度には公開出来る・・・かもです。
こちらを電撃文庫の応募作品にして、前に考えていたものをその候補にしても良いかも・・・です。
うまくいったなら、両方を応募しても・・・。
まぁ、できないか、若しくは両方とも通らない・・・という確率が高いですが・・・;
何はともあれ、頑張ります。

さて。
先日、オークションでこのようなものを落札しました。

春奈 抱き枕 061021_0027~0001.jpg 

・・・視線が痛い・・・;
・・・はい、『青空の見える丘』(feng)の登場人物、「西村 春奈」の両面プリント抱き枕ですね。
通販では代引きしかできなかったので、金銭的な事情から諦めていたのですが・・・オークションで入手出来ました。
・・・多少(かなり?)高くつきましたが;
ちなみに・・・裏(表)面のイラストは・・・。

伊織「載せたら削除されるわよ」

・・・はっ!?
何故か勝手に、同作品のキャラ、「速水 伊織」こと、いおりんが!?

伊織「いおりん言うなっ!」

・・・そういえば、こういうものも持ってたり・・・。

速水 伊織 抱き枕カバー 

伊織「・・・って、何載せてんのよあんたはーーっ!?」

えー・・・某ショップの特典、「速水 伊織のツンデレ抱き枕カバー」です。
ちなみに、写真は「デレ」の方ですね。
下の方の画像は・・・。

伊織「載せたら殺す・・・!」

ひぃっ!?
冗談です、冗談・・・;

秀樹「まぁまぁ、いおりんもそんなに怒るなよ」
伊織「だ・か・ら!いおりん言うなっ!」
バキッッ!(殴る音)
秀樹「何故にっ!?」
光一「こらーーっ!僕のマイスイートハニーになんて事するんだ、このメス猫め!」
秀樹「誰がハニーだ・・・」

この隙に・・・。(逃走)

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2006 01:30:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.