482467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2008
XML
カテゴリ:日々の戯言

こんばんは、桜野草一郎です。

…はい、本日のタイトルは見ての通りですね。
某ニコニコ動画で流行っている(?)『みなみけ』のあるキャラの言葉です。
元のセリフは確か…「スカートの下にブルマか何か穿けば良いんじゃないかなぁ!?」だったような。
まぁ、それは置いておいて。


最近、とある目的のためにあっちこっちにふらふらと出歩いています。
広島市とか、いろいろ…。
……原付で。(ぇ;)
連なった車の横をすいーっと通り抜けられたり、小回りが利いて町中での移動も便利、そして何よりも燃費が良いという強みがある原付ですが、200キロ以上走るとなると少し欠点が。
そう…スピードがあまり(?)出ないので、長い距離を移動すると必然的に時間がかかり、(連続ではないですが)5~6時間ぐらい乗り続けていると、だんだんとおしりが痛くなってきて、最後は信号待ちの度に立たなければならないのです!(ぉ;)
それに、山間(?)の長くて車が少ない道路だと、「私は安全運転をしています」と書かれているトラックや、そうでないトラックに後ろからプレッシャーをかけられつつ追い抜かれる事がしばしば。
そんな時はやっぱり、(バイクにはあまり詳しくないのですが)250ccぐらいのバイクが欲しいなぁとか思ってしまうわけです。
…思うだけで、買えるほどの経済力がないのが現実ですが…;

今度…9月が終わるまでには、岡山の方まで足を伸ばしてみようかと無謀な事を考えつつ…。

というわけで、今日はこの辺で~。

宜しければクリックでも・・・。

人気blogランキング banner2人気blogランキングへ



 

「チュアブルソフト」の『S+S スピンアウト!』にて投稿作品を公開中です!(公開停止中のものの内、1つを分割して公開開始)
まだまだ未熟な作品ですが、読んでみるか~と言う人は読んでやって下さいな~。
もちろん、他の方の作品も粒ぞろいですので是非読んでみて下さい!
(一応プレイできる年齢の人推奨です~)

シュガースパイス リンク『S+S スピンアウト!』投稿作品「藍衣との距離が近くなった日」へ

 

攻略キャラは5人+前作のサブキャラ1人!
ツンデレ比率7:3の究極ツンデレ許嫁と、ツンデレ比率3:7の至高ツンデレ妹、アイドル系学生会長、片目隠し系バイオレンス娘、友達以上恋人未満キャラ、そして前作で攻略対象外だった和み系お姉さんキャラの計6人と織りなす学園AVG!

12月6日、『あかね色に染まる坂』修正ファイルver.1.02公開!!
ダウンロードがまだの人はチェック!!


『あかね色に染まる坂』(feng)の最新情報は公式サイトにてチェック~。(ただしお子様のクリックは厳禁) 

あかね色に染まる坂 バナー  『あかね色に染まる坂』feng公式サイトへ

 

それでは、今日はこの辺で。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2008 12:29:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.