554363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

『偏愛な彼は○○と私… New! 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2007.04.13
XML
ジェイソンの日ですね、今日…ww

この名を聞くとフルバを思い出す(笑)


ジェイソンネタありましたよね~ヽ(*´∀`)ノ

夾君は熊だと思い込み…(*≧m≦*)




星今日の一冊星

『別冊マーガレット5月号』


別冊マーガレット5月号


※ネタバレあり




【高校デビュー/河原和音】

高校デビュー


晴菜を賭けた真剣勝負!!

普段ムキにならないヨウが必死…ww   萌えます(笑)



勝負はヨウが勝ちましたが、たまたま賭けの話を真巳に

聞かれてしまった、朝丘さん。


真巳:『ずっと冗談にしてごまかしてるから

    何が本音で自分でもわからなくなってるんじゃないですか?』



朝丘:『…。』


図星だったみたいですね。

朝丘さんは本気で晴菜が好きだった…。


切ない。゚・(>_<;)・゚。

この際真巳ちゃんとくっついちゃえば良いのに(`▽´)


にしても、ヨウの応援団長姿 めちゃカッコいいデス(* ̄▽ ̄)




【キャットストリート/神尾葉子】


やっと両想いになったケイトと浩一。


仕事が終わってから浩一の家に行くケイト。

浩一は…??


キャットストリート

ね、寝てる━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


可愛すぎー(≧∇≦*)(*≧∇≦)

キュン死にだよ(笑)


そこへ玲が現れる。

浩一はケイトとのことを誰よりも先に玲に言いたかった。


てか、玲 二人をくっつけるために彼女と付き合うって…。

凄いな~。


次回、ケイトの後ろに不審な影…。

誰??



【好きなんて言えない/アキラ】

憧れの先輩に会うため、必死に勉強して入ったのは

偏差値高の高校。

しかし先輩はケガで一年だぶることに。

しかも同じクラス、隣の席…。




新連載です。

まだ1話なんで何とも言えませんね…。

もっと登場人物増えないかなww



【桜アイロニイ/小藤まつ】

ガクちゃんの真相がよく分からん…。

千歩が好きだから あんなにイジワルするのか。

それとも別に理由があるのか。


この盛り上がりでクライマックスに向かってほしいです!!



【ラブ★コンプラス/中原アヤ】

今回は中2・リサ編ですヽ(*´∀`)ノ


いやいや。

前回大谷編で出てきた、吉井君が出てますww

ウマイですねー。


てことは、吉井君て二人の共通の友人てことになるんですよね。

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  うまい!!


リサは友達思いでイイ子ですね~☆


リサ編面白かったです(*´▽`*)



【君に届け/椎名軽穂】

君に届け1

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

ちょ…。

普通に『寝込み襲いたい~』て思ってしまった。

え。 思いますよねー?(笑)



くるみちゃんも貞子も自分の気持ちをカミングアウトして

スッキリヽ(*´∀`)ノ


貞子は矢野さんと吉田さんに“風早君が好き”と報告ww


体育祭の打ち上げに行く、クラスメイト。


貞子は一人席を外す。  そこへ風早君が…。


君に届け2


もう、もうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

死因は“キュン死”と書かれても良いくらい


キュン!!です(笑)


この二人最後はどうなるんでしょーねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【バンビの手紙/高野苺】

最終回でした。


もの凄く良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


単行本出たらオススメします!!


話の運びがとても上手でしたw

5話でここまでビッシリと。  満足です!


バンビの手紙


なぜタイトルが【バンビの手紙】なのか

最終回を読んで分かりますww

ちょーオススメです!!



【恋愛カタログ/永田正実】

こちらも最終回!!


種ちゃんは卒業後旅に出ました。 何故だか隆司も一緒に(笑)

一方 実果は大学の卒業式にも出ず しかも、音信不通。


高田君も限界? て時に実果から電話が。


『やっと覚悟を決めたから』


高田君の出発の日にも実果は現れず、諦めかけてた

その時!!


ダッシュで船に乗り込む姿が!


実果だ!!!!


実果:『あたしは いつも高田君の側にいるのが

    一番しあわせだから』



高田君:『わがまま嬉しいね。 すげぇ嬉しい』


恋愛カタログ


【これからもずっと 一生懸命 運命をつくっていこうね】


―END―


恋カタ ついに終わりました。゚・(>_<;)・゚。

ハッピーエンドで良かった!!



連載12年間…。


長かったですね~。

一回も飽きずに読み続けました!!

私の中では恋愛のバイブルですww



永田先生、長い間連載お疲れ様でした*>▽<*

7月号の番外編楽しみにしてます!!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


今号は二つも最終回を迎えてしまったので、

次号から少し寂しいです;;


面白い新連載&読み切りを期待してます(* ̄▽ ̄)


今回のふろくは

“別マスペシャル” 読みきりがギッシリ詰まった冊子でした!!


明日感想UPしますww


**宜しければポチっとお願いします(*´ー`)**
ブログランキング全力で押して下さいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 23:28:33
[☆別冊マーガレット☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.