【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

最近見たビデオ


スティング


ヒート


ユージュアルサスペクツ


ショーシャンクの空に


ストレイトストーリー


ディアハンター


オーシャンズ11


スコア


初恋のきた道


ジェヴォーダンの獣


蝶の舌


トランスポーター(作成中)


クレイマークレイマー


マジェスティック(作成中)


さくらのすきすきだいすきっ


さくら


近所のカステラや


昭和記念公園の黄色いコスモス


さくらの家


万年筆


となり町のケーキ屋


まいかー


おともだち


携帯


稲中卓球部


バリ島


お布団と毛布


ロバート・デ・ニーロ


K1&プライド


アラニスモリセット


雑貨屋めぐり


第九鑑賞


さくらぶーむ


映画鑑賞


フードプロセッサー


美味しいお店


POLPO


月の兎


リアナバッデラ


キルフェボン


エルトリート


串助


東急FOOD SHOW


小味園


ベルエア38


AS cafe MIKUNI


OUT BACK


御門屋


あー!やっちゃった!!の事件簿


初めての海外旅行にて


長野の温泉で


おねーちゃーん!


知っておくと、ちょっとだけうれしいこと


固形石鹸に髪の毛がついたら


朝が弱い人


さくらの調理実習


きのこの温サラダアジア風


切干大根戻しすぎちゃった!


牛タン煮込み


豚の角煮


市販のルーでちょっとインドカレーちっく


お待たせ!ローストチキンだよ♪


男の人でも作れる!塩辛クリームパスタ


キノコのリゾット


牛タンシチュー


ツナのディップ


手羽先とゆで卵の甘辛煮


ショコラパウンドケーキ


きりばんげったー


1000番GET


おぉ~のぉ~1111番!


サンキュー2000番!


さくらの観たーいっっ映画♪


実話を元にした編


演技派!


勤続10周年オメデトウ旅行in伊豆


お泊まりしたホテル(模型)作成中


伊東の地魚定食


ホテルの会席?懐石?


2003年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげさまで、とってもかわいいベビー服を買うことが出来ました!
いまどきのベビー服って、本当にかわいいのね~。
サイズが大きかったら、大人のこじゃれた部屋着みたいなの。
どれもこれも小さくて・・・かわいくて仕方なかった~(T-T) ウルウル
小さいくせして、パンツとかは、しっかりブーツカットになってたり
してさぁ、もう
さくらも子供ほしー!!って思ったよ。
ともちゃんには、さくらが子供生まれたら、こういうのにしてね!
って予定もないくせして、おねだりしちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、何もないと言っていた月曜日の日記を書いているときに
携帯がなりました。

「なにしてんの?今日は、飲み会だよ!」って、いきなりひぃから。
「え?約束なんてなかったはずなのに・・・」と、困惑してると
「早くおいでよ。みんな待ってるよ!」って、今度は、ともちゃんだった。
今日は、二人の会社の飲み会で、以前一度お邪魔したことがあり
よその飲み会にもかかわらず、すぐにその場になじみ、恐ろしいほどに
カラオケを熱唱していたさくら。
そんなさくらをまた呼ぶよう指示されたそうです。

でも、もう10時過ぎてたから「行かない!」って言ったんだけど
「ひぃに迎えに行かせるから、おいで!」ってともちゃん。
うーん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくらは、本当に楽しいイベントに弱い。
ともちゃんもひぃも、それをすごーーく分かってる。
だから、最後の殺し文句がすごかった。

「かっこいい子来るよ!
バッチリお化粧して、
セクシーお姉さんでおいで!」
って。

( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんな一言で、ノコノコと出て行く自分が情けなくもあり
「さくら、行動的~♪」って気分でもありました。\(||_ _)/ オテアゲ

そして、会場に行くと、おっしゃる通り、かっこいい子がいました。
さくら、思わずガッツポーズを作りそうになりました。(*^.^*)エヘッ
でも、とっても恥ずかしくて、話すことも出来なかったの。
(さくらったら、照れ屋さん♪)
とかなんとか言いながら、リクエストされる曲を、バンバン歌いこなし
またまた熱唱!うっ。。。
( ̄x ̄;)しまったぁ・・・
 
かっこいい子がいたのに・・・

台無しだぁ~!!

「天城越え」とか演歌、歌ってたよぉ~。

後悔先に立たずです。

で、みなさん一通り、すっきりと歌い上げ、カラオケ屋さんから出ようとすると
ひぃが
「物足りなくない?!」って、みんなに聞いた。

や~め~て~!
さくらの心の叫びも虚しく・・・3次会決定。
時すでに夜中の1時!!
明日は、ともちゃんとのお買い物なのに・・・
そんなこと思ったくせして、やっぱり楽しいことに弱いさくらは、
居残ってしまった。
ともちゃんは、起きてられない・・・と帰ってしまったというのに。

結局、また同じ場所でカラオケをすることに。←頭悪いですね。
3時頃帰ることになったんだけど、ひぃの車で送ってもらいながら
「あーあ・・・」ってずーっと後悔してました。
なんであんなに熱唱しちゃうんだろう。
なんであんなに、大はしゃぎしちゃうんだろう。
さくらが、彼氏出来ない訳の一つかなぁ・・・なんて思ってね。
かっこいい人の前でも、宴会部長であろうとする自分が、潔くもあり・・・
うそです。悲しくなりました・・・

そして、いい訳のように

「彼氏が出来たら、絶対に遊ばないんだから!」って
ひぃに向かって訴えてたら、ひぃが
「さくらに彼氏が出来たら、さくらが乗ってきそうなイベント、
ガンガン立てよう!」だって。

「おねがいですぅ~!
やめてください~!」


さくら、前は一人でいること平気だったのに、最近は楽しいお誘いに
めちゃくちゃ弱くなってしまった・・・
寂しくなってきたのかなぁ。

もっともっと、意思の強い人になれっっ!
ひぃやともちゃんが「あれっ?」って思うくらい、誘いに乗らないで
いられる強さが欲しい・・・

みなさんも、弱みってあります?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月13日 22時03分35秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらty

さくらty

お気に入りブログ

Crystal Harvest Wre… SELPHIE TILMITTさん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
楽しい南の島 *えび*さん
やす丼奮闘記! やすどん0205さん
MEGUの双子+1子育… megu♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.