004709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらん

さくらん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ゆぅ|ω・)و ̑̑༉@ Re[2]:一日ずれてます(01/14) miyu 何処におんの❓ 私もやっと帰ってき…
miyu@ Re:一日ずれてます(01/14) どこにいるの?手紙出せなくてごめんなさ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2005年11月09日
XML
カテゴリ:╋紅╋
彼が気になります。

一番、要らないと思ってたのに・・・

なんだろ~・・・

別に男要らんから、って言うて

周りに男の人が居ないわけじゃなかった。

居たし、好意を示してくれる人も居た

けど、私は好きにならんかったし

男の人を冷めた目で見てた。

どうせ、男なんて・・・って。

で、あの人に対しても

口だけ・・・って・・・

でも、凄い一生懸命・・・喋る

喋る・・・喋る・・・喋る・・・

喋りな男は嫌いやったけど

なんか・・・

色んな事喋ってくれて

最初はグワ~って嵐のような喋りやったけど

最近は、私の話も聞いてくれて

っと言うか・・・

私はあまり自分を知られたくなかったから

普通に、相手が喋るから相槌うってただけやったけど

だんだん、自分を出してくれてる人に対して

自分を出さないのは悪い気がして・・・

そういう手なのかもしれないけど

あの人は、ただ純粋に?自分を知って欲しい気がして

そりゃ、男性の方やから下心もあるけど

それを隠さず、けど今の私のトラウマじゃないけど

そんな感じの事も分かってくれて・・・

だから、今は友達?良い???(悪い?)お兄さん??????

ンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん・・・なんやろ~???

けど、確実あの人のお陰で

私は元の私に戻りつつあるし

スゴク、楽しいvvvv

やっぱ、人間って周りの人で変わっていくのだな。

だけど、私は勝手に闇に落ちてゆく~・・・

だけど落ちてる暇を与えてくれないあの人・・・

ん~~~~~~~~~~~~~~


次は恋の病だな・・・

誰か薬くれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 20時58分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[╋紅╋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.