004704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらん

さくらん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ゆぅ|ω・)و ̑̑༉@ Re[2]:一日ずれてます(01/14) miyu 何処におんの❓ 私もやっと帰ってき…
miyu@ Re:一日ずれてます(01/14) どこにいるの?手紙出せなくてごめんなさ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2005年11月11日
XML
カテゴリ:╋落╋
今日、奴に【好きな人】が出来たので

もう、会いません・・・と

伝えました。




思ったとおり、怒ってました。

会わない代わりに、最後に・・・って言われました。

それか、すぐに手切れ金か・・・?

どっちも私には無理でした。

ってか、過去にも同じような事がありました。

失敗を繰り返してます・・・馬鹿な私です。

でも、ホントにもう懲り懲りです。

私にはどちらも無理で、最後に・・・ぐらいなら・・・

・・・【死】を覚悟しました。

私は命を粗末にしてます。

だけど、昔、覚悟した時と明らかに違う事があります。

それは、昔は【お父さん、お母さん・・・ゴメンなさい】

ただ、それしか考えてませんでした。

だけど、今回は本当に死ぬのが嫌だと思いました。

彼ともっと、話したい。

私をホントに心配してくれてる人々。

こんな、しょうもない事で命を捨てようとしました。

彼に嘘を付きたくない

もう、会えないなら死んだ方がましだとか

ヤツに捕まってる時間が苦しくて逃げ出したくて

【死】を選びました。

すると、ヤツは【そこまで思うなら死んだら・・・?】

って感じで、言うので

車を降りて、道路に飛び出そうと思ったら

引き止められ、こんなので死ぬはずないと思いながら

家の鍵を出し、手首をかき切ろうとしたら取り上げられ

ライターで私を燃やそうとしたらライターも取り上げられ

「オレと心中する?」

とか、言いよるから

近くにあったタオルを首に回して、

「一緒に死ぬのは嫌じゃ。
  だから、絞めてくれ・・・」

って言うたら、そこまで死ぬほど嫌なら

もう、いいわ・・・

って言われた。

で、結局手切れ金?を

給料日に振り込むと言う約束で

終了しました。

それが終わったら、次は彼にこの事を報告・・・

説明とか、苦手やし、あんな事の後やったし

ちゃんと、喋れてなかったと思う。

んで、やっぱり彼からしても

嫌な事聞かされて、昔の彼女とリンクしてしまったと思う。

だから、私は私の過去を言いたくなかたけど

これは、過去でも今まで引きずってた事やから

ちゃんと話して、途中まで私が恐れていた最悪の状況やったけど

なんとか、復活vv

もう、これで私の負い目?は無くなったから

堂々と付き合える様になった。

少し、順番と言うか、行動が遅れてしまったけど

私を、そばに置いておいて下さい・・・vv

ってか、離れんからのぅ(-_-メ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 06時11分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[╋落╋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.