086750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakuraneko30のブログ

sakuraneko30のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakuraneko30

sakuraneko30

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(50)

足立区伊興集団ストーカーテクノロジー犯罪

(30)

集団ストーカーテクノロジー犯罪

(2)

国家犯罪

(2)

竹ノ塚

(1)

レントゲン

(8)

エステーエアーカウンターS

(38)

ATOMTEX

(17)

洗髪時の放射線照射

(71)

伊興中学校

(63)

国を飛び越えたTI

(18)

MYDOSE

(11)

ミリシーベルト単位の放射線照射

(27)

9.99マイクロシーベルト越え

(27)

9.99μSv/h​越えで測定不能

(6)

危険値のブザー音が連続

(0)

1Sv/hの危険値のブザー音

(1)

電離作用による粒子

(67)

寝ている間は、布団の下から天井に向かって放射線攻撃

(26)

電磁波による映像の異変

(6)

PCの周りの放射線

(12)

00.5マイクロシーベルト

(4)

電界と磁界

(22)

エステーエアーカウンターSとATOMTEXが同時に危険値

(3)

Thermo

(22)

殺害レベル2週間

(1)

ガンマ線のブザー音は、中性子線照射

(1)

私の自宅で核実験が行われている。

(1)

コバルト60

(1)

電離放射線照射

(1)

殺害計画

(2)

放射線カウンターの目盛りは、6012225まで達していた。

(2)

洗髪時の間中危険値のブザー音

(3)

ガンマ線のブザー音と黒枠

(1)

7Sv/h

(1)

電池交換

(1)

洗髪時、500mSv/h

(8)

Sv/h単位の放射線照射

(12)

放射線照射数値を 500mSv/hに固定

(12)

庭の電離放射線によって発生した光電子

(13)

高濃度電離放射線照射で防犯カメラの異変

(3)

ATOMTEXレンタル品

(11)

同じ住所の3件の嫌がらせ

(18)

ガンマ線・中性子線で同時にで私を攻撃する瞬間

(2)

ICチップ攻撃指示に沿って中性子照射

(3)

放射線物質

(1)

区道での放射線照射

(7)

小学校の同級生の工作員

(1)

区道の電離放射線

(11)

放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

(11)

小型ICチップが設置されたパソコン映像

(5)

電気回路の小型ICチップ

(7)

RFIDを使った放射線犯罪

(11)

被ばく

(6)

霧箱

(6)

地域住民の嫌がらせ

(4)

自分自身に設置された小型ICチップと他の小型ICチップとの無線通信

(2)

私有地の小型チップに沿って電離放射線照射

(21)

インターフォン映像

(6)

DOSEi​

(7)

スマートフォンの小型ICチップ

(3)

RADEX

(4)

WIX

(6)

国家による国民の操作

(2)

性犯罪

(6)

地域住所の嫌がらせ

(9)

放射線カウンター

(12)

何人かの被害者に共通する電離放射線のストライプ映像

(1)

RFIDでパソコン乗っ取り

(11)

他の被害者のRFIDタグの攻撃のラインの変化と天井の電離放射線の電磁波の波

(1)

RFIDで積算から線量に替えるボタンを妨害される。

(2)

自宅前の電線を通過したカラスが黄色に発光

(1)

物に設置されたナノチップ

(18)

小型ICチップの放射線照射指示に沿って電離放射線照射

(10)

スマート・ダスト

(0)

スマートダスト

(2)

遠隔操作でPC乗っ取り

(2)

水道水のスマートダスト

(4)

無線操作を妨害

(1)

危険値のブザー

(5)

危険値のブザーが連続

(3)

ガンマ線のブザー

(25)

ビデオカメラのスマートダストの電波の混線

(2)

ナノチップの無線通信による混線

(1)

粒子の塊

(1)

350μSv/hを超えエコノミーモードが終了

(1)

burst

(2)

区道と私有地のスマートダスト

(1)

マイクロ波?

(1)

足立区民の盗撮と放射線犯罪

(4)

メーカーの説明

(1)

小学生の嫌がらせ

(7)

スマートフォン映像

(4)

殺人レベル 0~5

(1)

tiktokアカウント乗っ取り

(5)

(2)

パソコンハッキング

(2)

超音波

(1)

高校生の嫌がらせ

(2)

5Gとスマートダスト

(3)

無線通信の波か電離放射線の模様

(9)

衛星か軍事兵器を使った放射線照射。‎

(7)

電気回路のスマートダスト

(1)

変形。

(7)

レンタルしたガイガーカウンターの放射線の飛跡

(2)

(2)

放射線を可視化

(1)

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​竹の塚イルミネーション

(0)

周波数

(1)

タロットカード解説

(4)

人間や車や自転車が消える

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

関東関西いじめストーカー@ Re:3件は、私を監視して攻撃する為、この建売を買った工作員でした。(07/01) もしかして加担者側しか訴えられないよう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月25日
XML
カテゴリ:国を飛び越えたTI
​​​​​​​​​​​​


​2020 09 25  18: 55​

​グーグルまで加担した世界レベルの犯罪​






日中、グーグルのsakuraneko30画像の検索で自分のパソコン以外から
開けないと動画を載せると今度は、その検索枠すらなくなっていました。


日中、グーグルのsakuraneko30画像の検索で自分以外のパソコンからは、画像がエラー表示でここまでしか見れませんでした。




夜になるとこの検索欄すらなくなります。​










​以前、グーグルサポートを利用した時、アンケートの協力を頼まれて待っていると数名の笑い声が聞こえて電話が切れました。



​TIKTOK​も投稿できなくなっています。

ディリーモーションは、規約違反で動画を見れないとなっていました。


​実は、Twitterも2回凍結され他の被害者から山田さんは、規約違反などしていないのにとメールがありました。


youtubeニコ動は、サムネイルが選べなくなっていて以前ニコ動も​​​

自分以外のパソコンから動画が見れなくなっていました。



NTTリモートサポートでも最近、笑っているサポートの方がいて​

加害に参加している人間がいるのがはっきりとわかります。



それだけではなく、カメラ業界やガイガーカウンター業界もこの国家犯罪に加担しています。

笑っていたり嫌がらせをされたり今までの竹ノ塚警察の冤罪や区の加害行為などではなく
もっと大きな所で被害に巻き込まれています。



私のパソコンを覗き見てちくいち圧力を掛けるのは私の書いている記事が

全て真実だからです。



もし全て嘘のでっち上げなら公安がとっくに私の自宅に来ているはずです。



これらの事からこの集団ストーカーテクノロジー犯罪は、それぞれの国が

秘密裏に行っていて連携して隠ぺいに協力をしています。


これだけのブロックがかかる私は、地域柄、本当の


悪質な犯罪に巻き込まれてそれに群がった利益を優先する公安などに

やりたい放題され食い物にされていた事を物語っています。



現在、部屋の中のは、移動するたび方々のスマートダストと体内のスマートダストで認証して放射線照射が行われ心臓が痛くなり気持ち悪くなり

​入浴も外出も9ヵ月​していません。


1日中、自宅内のスマートダストで盗撮され思考盗聴されアプリで監視され眼球のスマートダストで見たものも盗撮され水道水にもセシウム137やスマートダストを混入され区道や私有地地面や近隣のスマートダストからも常に放射線照射が行われています。
トイレは盗撮目的で便座にもスマートダストが設置され、お正月は、子供を加害に使った母親が
自宅前で騒いで笑っていました。

エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーは、元々24時間365日、常に近隣の決まった場所から何年も私の自宅に放射線照射が行われていますが
そこにスマートダストを組み合わせて近隣一帯にばら撒いたスマートダストと家宅侵入して私の自宅に大量に設置したスマートダストと私の体内に水道水から混入したスマートダストとがセンサーで認証して放射線照射が私に四方八方のスマートダストを通過して行われ高濃度のガンマ線が発生してガンマ線のブザーが日中鳴り続けているのです。



2020年3月に竹ノ塚警察に放射線照射が行われている事を電話で伝えるとそこから桁違いの放射線照射になります。自分達が犯した犯罪に気が付いた私を確実に癌にして始末する為に、、​​​​​​​​​


子供の頃、自分を軸に思考や感情や感覚など全て含めて世界が回っている事で(誰でも)自分が死んだときに世界が終わるとそう思っていました。

それは、誰でも同じで個人にとって個人を軸にして世の中が回っていて、、
今目の前にAさんと言う男性がいたとすれば世界は
AさんにとってAさんが主人公になります。

その為、自分が消えた時の先の世界が子供のころからずっと気になっていました。
今このような現実でも受け入れられるのは、変わり者だからですが同時に
自分にとっての世界が終わった時、なにもかも終わるのなら現在抱えている
問題すらそうたいした事でもない気がするからです。

そして、全部終わる前に自分に行われているこの一つ一つをはっきりさせたい、今まで行われていたことを全部知りたいと思っています。
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月24日 22時32分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[国を飛び越えたTI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.