087597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakuraneko30のブログ

sakuraneko30のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakuraneko30

sakuraneko30

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(50)

足立区伊興集団ストーカーテクノロジー犯罪

(30)

集団ストーカーテクノロジー犯罪

(2)

国家犯罪

(2)

竹ノ塚

(1)

レントゲン

(8)

エステーエアーカウンターS

(38)

ATOMTEX

(17)

洗髪時の放射線照射

(71)

伊興中学校

(63)

国を飛び越えたTI

(18)

MYDOSE

(11)

ミリシーベルト単位の放射線照射

(27)

9.99マイクロシーベルト越え

(27)

9.99μSv/h​越えで測定不能

(6)

危険値のブザー音が連続

(0)

1Sv/hの危険値のブザー音

(1)

電離作用による粒子

(67)

寝ている間は、布団の下から天井に向かって放射線攻撃

(26)

電磁波による映像の異変

(6)

PCの周りの放射線

(12)

00.5マイクロシーベルト

(4)

電界と磁界

(22)

エステーエアーカウンターSとATOMTEXが同時に危険値

(3)

Thermo

(22)

殺害レベル2週間

(1)

ガンマ線のブザー音は、中性子線照射

(1)

私の自宅で核実験が行われている。

(1)

コバルト60

(1)

電離放射線照射

(1)

殺害計画

(2)

放射線カウンターの目盛りは、6012225まで達していた。

(2)

洗髪時の間中危険値のブザー音

(3)

ガンマ線のブザー音と黒枠

(1)

7Sv/h

(1)

電池交換

(1)

洗髪時、500mSv/h

(8)

Sv/h単位の放射線照射

(12)

放射線照射数値を 500mSv/hに固定

(12)

庭の電離放射線によって発生した光電子

(13)

高濃度電離放射線照射で防犯カメラの異変

(3)

ATOMTEXレンタル品

(11)

同じ住所の3件の嫌がらせ

(18)

ガンマ線・中性子線で同時にで私を攻撃する瞬間

(2)

ICチップ攻撃指示に沿って中性子照射

(3)

放射線物質

(1)

区道での放射線照射

(7)

小学校の同級生の工作員

(1)

区道の電離放射線

(11)

放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

(11)

小型ICチップが設置されたパソコン映像

(5)

電気回路の小型ICチップ

(7)

RFIDを使った放射線犯罪

(11)

被ばく

(6)

霧箱

(6)

地域住民の嫌がらせ

(4)

自分自身に設置された小型ICチップと他の小型ICチップとの無線通信

(2)

私有地の小型チップに沿って電離放射線照射

(21)

インターフォン映像

(6)

DOSEi​

(7)

スマートフォンの小型ICチップ

(3)

RADEX

(4)

WIX

(6)

国家による国民の操作

(2)

性犯罪

(6)

地域住所の嫌がらせ

(9)

放射線カウンター

(12)

何人かの被害者に共通する電離放射線のストライプ映像

(1)

RFIDでパソコン乗っ取り

(11)

他の被害者のRFIDタグの攻撃のラインの変化と天井の電離放射線の電磁波の波

(1)

RFIDで積算から線量に替えるボタンを妨害される。

(2)

自宅前の電線を通過したカラスが黄色に発光

(1)

物に設置されたナノチップ

(18)

小型ICチップの放射線照射指示に沿って電離放射線照射

(10)

スマート・ダスト

(0)

スマートダスト

(2)

遠隔操作でPC乗っ取り

(2)

水道水のスマートダスト

(4)

無線操作を妨害

(1)

危険値のブザー

(5)

危険値のブザーが連続

(3)

ガンマ線のブザー

(25)

ビデオカメラのスマートダストの電波の混線

(2)

ナノチップの無線通信による混線

(1)

粒子の塊

(1)

350μSv/hを超えエコノミーモードが終了

(1)

burst

(2)

区道と私有地のスマートダスト

(1)

マイクロ波?

(1)

足立区民の盗撮と放射線犯罪

(4)

メーカーの説明

(1)

小学生の嫌がらせ

(7)

スマートフォン映像

(4)

殺人レベル 0~5

(1)

tiktokアカウント乗っ取り

(5)

(2)

パソコンハッキング

(2)

超音波

(1)

高校生の嫌がらせ

(2)

5Gとスマートダスト

(3)

無線通信の波か電離放射線の模様

(9)

衛星か軍事兵器を使った放射線照射。‎

(7)

電気回路のスマートダスト

(1)

変形。

(7)

レンタルしたガイガーカウンターの放射線の飛跡

(2)

(2)

放射線を可視化

(1)

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​竹の塚イルミネーション

(0)

周波数

(1)

タロットカード解説

(4)

人間や車や自転車が消える

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

関東関西いじめストーカー@ Re:3件は、私を監視して攻撃する為、この建売を買った工作員でした。(07/01) もしかして加担者側しか訴えられないよう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年03月19日
XML
カテゴリ:変形。
​​​​​​​手のレントゲン映像





​コンセントに触れて電源を消したと同時にコンセントの小型チップから放射線が当てられて手が白く発光して骨が撮影されます。​


私がリビングの電気を消します。




​16LEDを持っている手の中側は、以前顔面の変形で見られた小型チップが見えます。​




おでこの所の変形と全く同じです。
ここに無数の小型チップが水から体内に入っています。

​​
​​​コンセントを消した瞬間、辺りが青い粒子で覆われ自分自身の手にも
青い粒子が付いて真っ白な骨で撮影されています。





電気を消しているのに手が撮影されています。




指の骨がレントゲン映像で撮影されていますがこの時、部屋は真っ暗
です。



コンセントを触った事で上空から常に私の脳波に照射されている
軍事兵器を使った放射線がコンセントの小型チップに当たりここから再度私に至近距離から照射されたため手が骨組みだけになっています。



折り曲げた指が骨組みだけで撮影されています。










手の小型チップが設置されているのでここからも私に放射線が当てられて放射線の飛跡が青や緑になっています。




ここから下がこの動画と違う動画の静止画です。

ビデオカメラを設置して自分自身を撮影しました。

手には、小型チップが見えています。




虹色の粒状になっている部分が小型チップです。
方々の小型チップとセンサーとカメラで認証して四方八方から放射線が当てられて盗撮映像が配信されます。




これは、廊下に座る自分自身を撮影した動画の静止画です。頭に上空からの放射線が
当たり白と紫の光が頭の部分だと思います。その上の1本の白い線が
放射線が当てられた飛跡だと思います。



自分自身が白い粒子に覆われ放射線の飛跡が刺さるように
当たっています。





自宅前の区道ですがしっかりと街路灯から電離放射線の粒子や
飛跡が飛び出しています。
電線からもです。






玄関の外から玄関扉を突き抜け電離放射線が廊下に流れて
光電子やイオンや粒子が発生して発光しています。
緑の光電子が右側に見えます。



自宅内は上空からの放射線と方々の小型チップからの放射線で通常と異なって撮影されています。



自宅内や庭、私有地や近隣の庭や区道で撮影されるガンマ線が大気に触れて発生した​
高速移動するイオンや粒子や電子です。
​​​​​






電線からオレンジの光が飛び出しています。









手に見える粒状の物が全て小型チップですが入浴や飲食物から
全身にチップが入れられ日本政府から人体実験が行われています。



放射線照射で部屋全体が変形。
玄関扉のガラス部分の放射線照射指示のラインです。
外部からこの形で当てろと指示が出ています。
この時、この形で上空からの放射線が私に当てられています。




上空からの放射線が家一棟に当たり撮影すると家は、虹の粒子で覆われています。

カーテンや窓、私有地の小型チップからの放射線照射でカーテンから
線が無数に飛び込んでいます。

下の赤いランプの重複がルーターからの放射線照射です。



ランプから赤い光が移動していますがここにも小型チップがあり
触った事でガイガーカウンターを介して電離放射線が私に当てられて
赤く光っています。




スマートフォンのクロワッサンの待ち受けです。
液晶にたくさんの小型チップが設置されていて触るたびスマートフォンから
放射線照射が行われています。この時の線は、放射線照射の当て方の指示
をセンサーが表しています。



部屋をズームするとこのようになるのでソニーと販売店とJcvに映像を
見てもらうと前例が無いと言われ電磁波を発生する基地局付近や放射線の傍で撮影すると白くなったり青く映ったり通常と異なって撮影されると回答されています。
ズームに関しても撮影出来る範囲のズーム設定になっていてズームに
したからと言ってこのように白い壁紙が虹色に撮影されることは無いと言われています。
​​
ズームにすると常に無数の​​​​​白い粒子が点滅していますがこれが小型チップが
データの送受信を行って点滅しています。


走行中の車の小型チップに私の放射線照射のデータ送信が行われ
放射線照射のビームが出ています。
自宅前を通過した車はこのように撮影されていますが同時にトラックなどの
シルバーの金属部分に放射線照射指示の超音波のような外部通信の波が
私の自宅を抜けるまで撮影されています。



布団、床、壁紙、外の地面や電線の小型チップなど外部からの
放射線照射指示が一括送信され放射線照射が始まり真っ白になって
虹色の粒子に覆われています。

右側の緑の部分にパソコンがあるので多分家宅侵入された時にパソコンに放射線物質が仕掛けてあります。


赤く撮影されているのが電池ですが電池にも小型チップが設置され
放射線照射が当たっています。

前後の部分から飛跡が出ています。










アスファルトには、24時間365日私の脳波を追跡して上空から当てられている電離放射線が地面の小型チップの放射線照射指示で地面に当てられてから
私に照射されているので虹色の粒子が映っています。




私の来ているトレーナーです。



トレーナーの小型チップに放射線が当てられ横に電離放射線の粒子が
出ています。衣類にも洗濯の際、大量に小型チップが設置されています。





一つ一つが電離放射線で発生した粒子や光電子やイオンです。
放射線で紫に光っています。




白い壁紙に電離放射線の電磁波の波模様。



放射線照射の瞬間、変形しています。




変形した玄関扉の日の光は、放射線照射指示を出しています。





窓にも長細い粒子の塊が東から物質を突き抜けて入ってきます。



スマートフォンの上にも長い光電子。







蛍光灯からも放射線が照射されています。

肉眼でも見えます。
目が痛くなりますが暗くなったり白く光ったりを繰り返しています。



私が手に持った16LEDの周りは放射線の飛跡や粒子で真っ白になっています。
そこに(私に)緑の煙のような物が流れて来ています。



PCの私に対する放射線照射の瞬間です。
眼球のナノチップと認証しているので常にです。




PCが緑に光っているので多分ここに放射線物質が設置されています。



自宅内の映像です。




​​​​​​​​​​​今日夢で親族が
大人数で花見をしていました。

私がそこにある決まった親族と一緒に行けるかと尋ねると
「お前は来れるがもう一人の親族は、来れない」と言いました。

「大きな嘘をついているから」、、と。

あまりよく意味が分かりませんが

もし一緒に行けないのならその親族と二人だけで違う所に行きたいと
思いました。​​​​
​​​​​












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月20日 09時55分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.