338551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/02
XML
私の会社の周辺は、ここ最近何度か、
若者向け雑誌に、
“おしゃれでグルメな場所”として、特集を組まれたことがありますハート(手書き)


“グルメ”として、雑誌に紹介される位だから、
以前より、カフェコーヒーやビストロなど、
食事するところがたくさん有ったのですが、


ここ最近、ますます、周辺に色々なお店が増えてきました。スマイル


特集が組まれた影響があるのかもしれませんが、
開店ラッシュで、街全体、おしゃれに磨きをかけていますきらきら


私は、外に出るのが大好き晴れなので、ランチ時には、
休憩室でお弁当を食べるのではなく、
必ず会社の外に出て、外食をしています。


こんなステキな場所に、会社があるので
お蔭様で、ランチのお店に困ることはありませんハート(手書き)


その日の気分により、
イタリア料理・カフェ・和食・フレンチ(ビストロ)・パン屋さん・
本場インドカレー料理・中華料理などなど・・・を選べる幸せピンクハート



ちなみに今日は、最近出来たばかりの
魚料理屋(和食屋)さんで、ランチしました。

このお店は、私のお気に入りのお店の一つで、
料理が本当に美味しいのです。

お味噌汁一つをとっても、
しっかりと「だし」をとって作っていて、
丁寧な、優しい味付けが、本当にGOODダブルハート

ランチでこんなに美味しいのだから、晩にも来てみたいですね。
たくさん置いてある、お酒日本酒も気になります。


おいしい物を食べると、ホント幸せになりますよね~


日中は、ランチの楽しみ音符の為に、仕事を頑張っていると言っても
過言じゃないかもデス?!(笑)


これからも、お店同士が影響しあい、
切磋琢磨して、おいしい料理を提供して欲しいと思いま~すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/03 12:11:37 AM
[料理・グルメ・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.