338851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/03
XML
カテゴリ:その他
今日は、お友達に以前、勧めされていた、
ヴィレッジ ヴァンガード(雑貨屋さん)に
ホワイトデーのプレゼント(友チョコのお返し)を買いに行ってみました音符


くぅ~・・・


失敗してしまいました~(>_<)!!!



失敗 その一
「なんで、一人で来てしまったんだっ!!!」




おもしろすぎるではないですかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



狭いお店に所狭しと並べられた商品!!!
その商品だけでも、魅力的目がハートな物ばかりなのに、
その商品につけられた 店員さん手書きのPOP
面白いこと!面白いこと!!!面白いことぉぉぉぉ~!!!!!

助けてくれ~っ!大声出して笑いたい~!
(一人では、恥ずかしくて大声で笑いにくい~(*^_^*))

・・・


一人で来て反省泣き笑い
今度は、一緒に笑ってくれる友達と行こう!そして大声で笑おう!





失敗 その二
「お店の滞在時間が1時間程度しかない!!!」




うわぁぁぁぁ~時間時計が足りないぞぉぉぉぉ~!!!!



あんなに狭いお店なのに、1時間では、絶対に
時間が足りない~!!!
こまごまと色々な特徴ある商品をゆっくりと見ていたら
絶対に1時間では、足りまへん(/_;)


この後の、17:30~京都劇場のクレイジフォーユーピンクハート観劇の
予定さえなかったら、もっとゆっくりと色々見れたのに・・・



くっ・・・



次回は、余裕を持って、お店探索することにしよう!



お陰で、「面白くて笑えるホワイトデーのお返し頂戴ね!」と
言っていた友達に、喜んでもらえそうなプレゼントプレゼント
買えましたっハート(手書き)


このお店は、全国に200店舗ほどあるみたいなので、
もし、面白くて個性的な雑貨や、本、CDをお探しでしたら、
是非訪れてみて下さいネ。
http://www.village-v.co.jp/direct/index.php



このお店の面白さに、ハマりそうな、おひな祭りの一日でした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/04 11:05:08 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.