338570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/29
XML
カテゴリ:その他
昨晩、ニュースを見てびっくりしましたびっくり


ネットを繋ぎだしてから、ずっと、私が使っていたプロバイダーの
hi-ho」(パナソニックネットワークサービシズ株式会社)が、
本年6月1日をもち、「株式会社ハイホー」を設立し、その全株式を
株式会社インターネットイニシアティブ(以下、IIJ)に譲渡するということを発表しました。


これまで、どんなに他に、お得で便利なプロバイダーがあっても、
変更の手続きが面倒という理由で(笑)、
ずっとhi-hoを使用していた私。。。

なのに、ここに来て面倒な手続きをしないと
いけないのかっ?!とかなり不安になりましたが、

先ほど、HPを確認すると、どうやら
一切変更がないとのことで、一安心です。

ほっ目がハート



携帯携帯電話についても、私は同じことを経験しています。

私は、現ソフトバンク社の携帯をずっと使用しています。
ここは会社が、何度も変わりました。

確か、私が携帯を持ち始めた時は、
関西デジタルホンという会社名だったと思います。
その後、Jフォンと名前が変わり、
ボーダーフォンへ。
そして、ソフトバンクが今の会社です。
(こうやって書き出すと、この変わりっぷりに驚いちゃいますね!)


会社が変わるのは、別に構わないのですが、
その際に、利用者に負担をかける様な変更は
しないで欲しいと思います。

(Jフォンから、ボーダフォンに変わる際に、
アドレスが変更になり、面倒でした~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/30 12:46:09 AM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.