339002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/24
XML
カテゴリ:自己啓発
今朝、通勤途中自転車

立派な体格をした外国の方が何人も
ジョギングマラソンをしている姿を見かけました。

そして、白バイがやたら走っているのに気づきました。


ん?



なんで?



・・・



しばしsakuranomiさくらは考えた・・・




あっひらめき

そっか!!!



明日から、大阪長居陸上競技場で、世界陸上が始まるんだった!!!



今朝、出会った、ジョギングをされていた外国の方は
選手の方々だったんだぁ~!!サインもらえばよかった・・・?



世界陸上のこと、自分の試験のことでいっぱいで
すっかり?忘れていましたうっしっし
折角、大阪で世界陸上が開催されるのにね~ダブルハート



いよいよ私も明日が試験日ですえんぴつ



頑張ってジョギングをされていた選手たちの
真剣なまなざしきらきらを思い出して、私もこれから
最後の調整に入りたいと思いますピンクハート


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

そして、いよいよ明日は、試験だけでなく、
秋川雅史さんの10/20コンサートの
チケット一般発売日なんです!!(7/25ブログ



朝は、チケット大争奪戦炎メラメラ
午後は、キャリコン試験炎メラメラメラ~


明日は終日、sakuranomiさくらも熱い?戦いを
繰り広げることになりそうですうっしっし


試験当日ですが、秋川さんも結局、頑張ることにしました(苦笑)
だって、私、じっとできない子なのうっしっし



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

こんな落ち着きの無い私ですが・・・


いつも皆様、暖かい応援・励ましのお言葉を
本当にありがとうございます<(_ _)>


皆様のお言葉は、私の心の中で“励まし”となって
ここまで来ることができました。


本当に感謝デスピンクハート


明日は、悔いの無い様に精一杯、頑張ってきますネダブルハート


【どっきどきダブルハートのカウントダウン】
試験日まで あと1日~きらきら

ってか、明日星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/24 10:42:13 PM
[自己啓発] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.