338558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/25
XML
カテゴリ:音楽
今日は、本当に長くてこゆい一日でした・・・四つ葉


一週間分位のエネルギー炎を全部使ったんじゃないかと思う位、
精力的に動き回った一日でした。
ホントに疲れた・・・ほえー
楽しみにしていたご褒美の白ワインカクテルを飲む元気もないや・・・


今日一日のsakuranomiさくらの行動を簡単にまとめてみると・・・


秋川さんチケット争奪戦チケット右矢印試験えんぴつ右矢印映画ビデオ


とまぁ、こんな感じですショック


よくもまぁ一日で・・・(呆れた・・・)といった感じではありますが、

折角ですので、一つ一つ別々に分けて書いていきますね星
(テーマが全然違うので、興味のあるところをお読み下さいm(__)m)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

まずは、秋川雅史さん 10/20コンサート
チケット争奪戦からですきらきら


Jacket_TECI1107-1-1.jpg


彼には、今年になってから、
何度も何度もふられ続けているので、今日は、本当に気合炎が入っていました。


大切な試験日当日だというのにも関わらず、
今日は、会社に行く時よりも早く起床して、
チケットぴあに並びだしたのが、朝7:45きらきら


今回は、前回の失敗(4/21ブログ)と同じ失敗をしない様に、
事前に店頭発売があることを、ちゃんと確認電話しての挑戦です!


ラッキーなことに、私がぴあに着いた時には、
誰も並んでいなくて、

私が一番乗りきらきら


やったぁ~!!!今日はマジで取れるかも!!!


8:15位から私の後に人が並びだしました。


今日は、他に大きな発売が無いのか、
並んでいる方、ほとんどが秋川さんのチケット目当ての方でした。


そして、ひたすら待つこと2時間
(その間、私は教科書を読んでいました)

ついにチケット発売開始の10時になりました星


お店の中から、ぴあの販売員さんが、はげしくキーボードをカチャカチャと押す音が
聞こえてきます。


ぴあには「一番前に並ばれていても、
チケットが取れないことがあります」
という注意事項が貼ってあり、

キーボードの音を聴きながら、本当にドキドキどきどきハートしていました。
(販売員さん、頑張れ~!!!)


1~2分待ったかと思いますが、販売員さんからついに
「ステージ後方A席でしたら、3名分お取りできます。
今の時点で、S席・通常A席は全席売切れてしまいました。」

とのお返事を頂きました~ピンクハート


やったぁ~!!!きらきら星ピンクハート

もう、行けるならどの席でもいいです~ダブルハート
その席でもちろんOKOKですぅ~ダブルハート
早く発券しちゃって下さい~星


発券する際に販売員さんに
発券後のキャンセルや払い戻しは一切できませんのでご注意下さい」との説明が。。。


そんな説明、私には要りませんから~!!!大笑い
これだけ苦労したのに、キャンセルなんて絶対にしませんよぉ~♪



販売員さんから、チケットを渡された時には、
飛び上がりそうに嬉しかったですピンクハート



やったぁ~!!!
ついに秋川さんのコンサートに行けるぅ~
音符泣き笑い


一番前の私でこんな悪い席だったので、
私の2~3人位後の方は、多分、チケットが取れなかったんじゃないかな・・・


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


これで10月は、大変なことになりました。

舞台に関しては、
14日は、東京で、劇団四季ウィキッド
18日は、京都で、劇団四季ジーザス・ジャポネスク版
20日は、大阪で秋川雅史さんコンサートピンクハート


そして、
弟の結婚式もあるし、
そのついでに、ディズニーランドにも行く予定にしているし、


お楽しみが目白押しで、ピンクハート
嬉しすぎて、楽しみすぎて、倒れそうですダブルハートピンクハート

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


うふうふ状態から一転して、思考を試験モードにチェンジした
sakuranomiさくらについては、明日、更新しますネ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/26 12:11:40 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.