663165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.05

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.07
XML
カテゴリ:今日のできごと

先日の牛乳の害というタイトルのせいか、たくさんのアクセスがあったようです。

ご訪問いただきありがとうございます。

牛乳の害について、具体的にまとめて書かなくちゃと思いながら、昨日図書館で借りていた

「乳がんと牛乳」の本の返却日が来てしまい、返却してしまいましたが、一部コピーしているので、また近いうちに記事にさせていただきますね!

マイペースな私ですが、お許し下さいませ。 

言い訳ですが、集中してPCに向かおうと子どもを早く寝かしちゃおうとすると、なかなか寝ず。。 やっと寝たと思えば、まだたたんでいない洗濯物や洗っていないお皿の山が目に付いてしまうのでした。。

要領の悪い私です^^;

 

昨日は、車で水汲みへ行ってきました!

いつも出かける前は、なんだかすることいっぱいでバタバタ。

洗濯して、帰宅したときに、散らかっているのはイヤだから見た目だけでもすっきりしておきたいし。。

パパは着替えて準備完了でも、私はメイクもしなくちゃ!と。。

私一人忙しいみたい。。 

「いつも遅いなー!」って言われちゃうけれど、主婦は女は忙しいのですよね! 

 

でも、そんな私を見かねてか、欲しいなぁ~と言っていた救世主を、ダーリンが買ってくれました!

これです!

1DSC_1336.JPG
 主婦の救世主! アイロボット! ルンバ様♪♪
  
 くわしくはこちらのルンバ様をクリック!
(クリックできなかったようですね^^; 貼りつけなおしました!) 

 

去年は、シートをくっつけてお掃除するタイプのものを買ってくれていたんですけど、充電器がわりとすぐに壊れてしまいました。。

今回のものは、なかなか優秀! お出かけ前にスイッチオンして出かけると、帰宅した頃にはすっきりきれいになっていました♪

しかも、終わるとちゃんと自分で充電しにいくところがすごいです!

さくらに続いて私のよい助っ人になてくれそうです!

さくらも助けてくれますけどね!

sDSC_65632010-05-06.JPG
 
「ママがにっこり笑って喜ぶように、さくら ママの大好きなバラ描いてあげたよ♪」 
 なんていってバラの絵も描いたりもしてくれました(*^-^*)
1DSC_1355.JPG
うれしいなぁ♪
 
いつも笑顔のママでいなくちゃね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

応援いただけるとうれしいです♪

ありがとうございます(*^-^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 09:44:09
コメント(12) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.