663367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体に耳をすまして

体に耳をすまして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チェリー1974

チェリー1974

Calendar

Archives

2024.06

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.19
XML
カテゴリ:今日のできごと
ここのところまるで反抗期のような私のPCさん。。

気まぐれにネットにつながったり、つながらなくなったりするので、困ってしまいます。。

ルーターの故障かな?とダーリンに新しいルーターに変えてもらったというのに、症状は変わりません。。

そろそろお出かけですが、つながる間に更新しちゃいます!

前回、電子体温計(プチソフィア)
で、毎朝アラームで目覚め、検温しているのですが、いまだ妊娠のお知らせの表示が出ていないままだった
のですが、やっとお知らせマークのハートが表示されましたハート(手書き)

すでに、レディースクリニックで胎嚢確認はすんでいますけど、ずっと待っていたので、うれしいですハート(手書き) (単純な私)

次の診察は、明日。 心拍の確認が出来るかどうかなので、ちょっとドキドキしてしまいますどきどきハート


今日は、シトシト雨模様。

青空さんが見えないのはちょっと寂しいけれど、今日はお友達のお家にお呼ばれで遊びに行くので、ワクワク楽しみです音符

昨日も、子育てサークルでたくさん遊んだところですけど、外では遊べないのでよかったです!

そんな理由で午前中、手土産に持っていくお菓子を作りました!

DSC_0004
DSC_0004 posted by (C)チェリー

さつまいものケーキです! 

甘さひかえめにしましたけど、さつまいもの甘みでとても美味しいです♪

以前ちゃこママさんにご伝授いただいたレシピが行方不明で・・ ネットで調べながら、こんな感じかなと、作ってみました! 

みんな美味しく食べてくれるかしら?

方向音痴な私だけれど、地図の確認しっかりしたので、後はナビにも頼って、行ってまいります車

楽天さんのプロフィールに、先日よく分からないながらも、登録してみました!
使い方が、よく分からないままなので、少しづつお勉強していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援いただけるとうれしいです♪
ありがとうございます(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.19 13:18:16
コメント(7) | コメントを書く


Free Space

チェリーのおすすめのバラ






おすすめのお塩




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海好き
白血病関連情報検索サイト


人気ブログランキングへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.