090108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくじゅん4377

さくじゅん4377

Freepage List

Favorite Blog

まっちゃッチャの部屋 まっちゃッチャさん
りおたんびより りおたんちさん
ニコニコダイヤモンド あこ1107さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9edf2uq/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ypk-19q/ 今…
Feb 24, 2006
XML
カテゴリ:子育て
昨日は息子も入れて6人のお友達と、
お誕生日会をしました。
みんな2月生まれのお友達です。

まぁ、美味しい物はママ達が頂いちゃうんですが!

でも、それだけじゃぁ、ベビちゃんたちに申し訳ないので、
懐かしの「プレゼント交換」をしました★

みんな、負担にならないように千円のプレゼントを
持ち寄りました。

一カ所にプレゼントを集めて、
子供達に取りに行かせると・・・、
プレゼントの袋だけ持ってきて喜んでる子、
一人で3つくらい抱えて来る子、
他のおもちゃで遊んでる子、
全く興味なしの子・・・、
という具合に大笑いさせてもらいました!!

なんとか無事に一人1個行き渡りあけてみると、
前から欲しかったプーさんの携帯電話でした★

わーい、本気で私は喜んじゃいました!

ボタンを押すと音が鳴ったりするので、
ひたすら息子はその携帯で遊んでます。
ストラップをじゃらじゃらつけてあげたのも
良かったみたい。

みんなお友達がいて大はしゃぎで、
夜はぐっすり寝てくれました。

今夜は週末の横浜へのお泊まりの支度です。
久しぶりにみんなで集合できる!
おめでたい話もあるみたいで楽しみ。

私が用事がある間、息子と旦那様は
二人でウィンドウショッピングして、
ホワイトデーのプレゼントを探してくれるそうです。
でも、そんなことより、迷子にならないかが心配です。
旦那様は東方面は詳しくないので・・・。

翌日は、親子3人で水族館に行って来ます!
ドルフィンファンタジー楽しみ。
実は私、イルカ大好きです。

いつか、イルカと一緒に泳ぎたいな~。
経験したことある方、感想聞かせてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2006 03:57:43 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.