090159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくじゅん4377

さくじゅん4377

Freepage List

Favorite Blog

まっちゃッチャの部屋 まっちゃッチャさん
りおたんびより りおたんちさん
ニコニコダイヤモンド あこ1107さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9edf2uq/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ypk-19q/ 今…
Feb 27, 2006
XML
カテゴリ:子育て
週末、横浜で用事があった私ですが、
めーーーーーったにない旦那様の2連休だったので、
みんなで横浜にプチ旅行に行ってきました!

いつも仕事で通ってた場所に
家族でぞろぞろ来るようになるなんて、不思議★

まずは土曜日。
横浜に到着後、ゆーくんを旦那に預け、
私は久しぶりに前の仕事仲間と再会できました!
いろいろとおめでたい話もあり、大盛り上がり!

1時スタートのコースでしたが、
私は2時に到着、ゆーくんが心配で4時にはお店を出ました。

今回行ったお店は、中華街でもおいしいと評判らしく、
すでにすごい行列!その行列をおしわけて入っていくのって、
なんだか得した気分★
料理もすごーい品数、しかも美味しい。
そして、人数が多かったので、ワンフロア、貸し切り♪
快適でした。幹事さん、ありがとう。

独立する人、社長になるひと、もうすぐ出産の人、
いろいろと、刺激になる楽しいお話をありがとー!

とにかく、大勢の仲間でトーク炸裂、
久しぶりにパワー全開で話しまくりで
楽しかったでーす!

さてさて、その間の気になる旦那様とゆーくんの様子ですが・・、
機嫌の良い時間帯と言うことで、特にぐずることもなく、
それなりに楽しんでたみたい。
私が二人のもとに戻ったときは、
ベビーカーで寝てました♪良かった~。

それを良いことに、しっかりお買い物もしちゃいました。
ちょっと気にいた物が見つかって、その洋服に
コーディネートして3点セットでご購入!!(汗)
お買い物の予定なんてなかったのに・・・。
試着したら、旦那さんも
「絶対この夏の必要アイテムだよ!いいよ、それ!」
という強い後押しで、買ってしまいました~。
まとめ買いって、気持ちいい♪

そして、ゆーくんが赤ちゃんモデル(?)にスカウトされました!!
しかも、二回も!!でも、こういうのって、
登録料とか払って、仕事がこないってよく聞きますよね!?
とりあえず、今回はいい思い出話になりそうかな!?
両方ともこちらの連絡先は教えず、
興味があったら連絡しますということにしてきました。

夜は、久しぶりにゆーくんが寝てから、
スウィーツ&ゴディバのチョコをつまみつつ、
たくさん飲んじゃいました★

とにかく、今回の集まりを、我が家のために
六本木から横浜に変更してくれたことが、
本当に助かりました。
来る途中も、都内を通らないので激しい渋滞もなく
すぐに到着しました。渋滞や長時間ドライブは、
まだまだゆーくんには大変ですから!

日曜日は、雨の中、八景島シーパラダイスへGO!
ちょと迷ったけど、雨や寒い日用にママコートも
持ってきてるし、水族館の中ならいいかなってことで
行ってみました。
「雨だから、貸し切り状態かもね~♪」
なんてのんきにノリノリで行ったら、たくさんの人人人!
みんな、子連れできてましたよ~、びっくり。

私のお目当ては、ドルフィンファンタジー。
昔来た時はなかったんです。

これがまた、小さいお子さま連れには最高でしたよ!!
なんと、白イルカさんが、ガラスに手を当てて子供が呼ぶと、
来てくれるの!そして、ガラス越しに鼻を当ててきたり、
口をぱくぱくしてみせてくれたり、
完璧にコミュニケーションとってました!

イルカって、おりこうさん★

ゆーくんのところにも何度も来てくれましたよ!
これが不思議で、大人が呼んでもきてくれないの。
だから、子供がイルカを呼んで、そこに大人が
集まってました(笑)

ゆーくんも「アーアー、ウーウー」いいながら、
イルカさんとお話!手をパチパチしたり
バンザイも見せてました(笑)

かなりの長い時間、楽しんじゃいました。

晴れの日で、もっと人が多かったら、
こうはいかなかったかもー。
ほどほどの人だったから、ゆーくんも放牧して
好きなように見せてあげれて良かったです。

アクアミュージアムもいろんなショーも
すごく楽しかったです。

初めて来た旦那様も、ゆーくんに負けず、おおはしゃぎ!
是非是非、また来たいです。

最後に、イルカとゆーくんの写真・・・。
かなりかぶりつきで見てるでしょ!(笑)

iruka.jpg画像 087.jpg

画像 084.jpg画像 089.jpg

画像 090.jpg画像 091.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2006 05:31:21 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.